184 :鬼女日記 2011/07/05(火) 14:20:14 0
ウトが、「カードでポイント8千円分くらいたまった」
といったら大喜びしていたケチトメ。
続けてウト「これは、嫁ちゃんのためにつかおう!」
明らかに顔が曇るトメ。
ちなみに、私は妊婦で、
どうやらウトは孫準備品に使いたい、という意味だったらしいが、
私はトメの表情が一瞬あまりにも歪んだのを見てしまったので、
気を使って
「私は、いいです商品券とかまだ使い切れてないのが
1万円くらいあるんですよ」と言ってみたら
ウト「嫁ちゃんじゃなくて、孫ちゃんのためだからね!ワハハ!」
トメ「赤ちゃん用品なんて、一万円くらいじゃ足りないにきまってる
じゃない」
とトメだけなぜか厳しい口調でなぜか私を攻撃。
ケチトメ、よっぽど自分で使いたかったのだろう。
結局、ポイント分の商品券さえももらってないww
てか、結婚したときに私の実家からはお金もらったけど、
義実家からは一円ももらってないww
来月出産予定だけど、ケチトメにはベビ用品関係の相談一切してないw
これからも一切私からは連絡しない。
連絡は全て旦那からしてもらってる。
ベビ用品勝手に買われるのも嫌だけど、自分の事中心にしか考えてない奴に
わざと気を遣ってまで教えを請うのもおかしい。
あのときの顔、忘れないぜ。
自分の洋服でも買いたかったんだろ。
一瞬の表情でも、ソイツの心が分かるって、結構便利だね。
あの顔一生わすれないから!
といったら大喜びしていたケチトメ。
続けてウト「これは、嫁ちゃんのためにつかおう!」
明らかに顔が曇るトメ。
ちなみに、私は妊婦で、
どうやらウトは孫準備品に使いたい、という意味だったらしいが、
私はトメの表情が一瞬あまりにも歪んだのを見てしまったので、
気を使って
「私は、いいです商品券とかまだ使い切れてないのが
1万円くらいあるんですよ」と言ってみたら
ウト「嫁ちゃんじゃなくて、孫ちゃんのためだからね!ワハハ!」
トメ「赤ちゃん用品なんて、一万円くらいじゃ足りないにきまってる
じゃない」
とトメだけなぜか厳しい口調でなぜか私を攻撃。
ケチトメ、よっぽど自分で使いたかったのだろう。
結局、ポイント分の商品券さえももらってないww
てか、結婚したときに私の実家からはお金もらったけど、
義実家からは一円ももらってないww
来月出産予定だけど、ケチトメにはベビ用品関係の相談一切してないw
これからも一切私からは連絡しない。
連絡は全て旦那からしてもらってる。
ベビ用品勝手に買われるのも嫌だけど、自分の事中心にしか考えてない奴に
わざと気を遣ってまで教えを請うのもおかしい。
あのときの顔、忘れないぜ。
自分の洋服でも買いたかったんだろ。
一瞬の表情でも、ソイツの心が分かるって、結構便利だね。
あの顔一生わすれないから!
