鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    誘拐犯

    468 :鬼女日記 2007/09/05(水) 16:13:35 0
    義家というより元義実家へのドキュ返し。一昨年の春に離婚したので。
    原因は元夫の不イ侖。
    すぐに離婚すればよかったんだけど(夫は離婚に同意していた)
    同居トメの小さな子供がかわいそう、
    母親の責任を放棄するのか(親権は夫のつもりだったらしい)
    ムスコタンだけが悪くない、お前が放置してたからだ
    (産後で子供の世話につきっきりだった)
    などの責めを受け育児と不イ侖のショックで前後不覚になってた私は再構築を選んだ。
    その後のフラッシュバックで不安定になった私が気に入らないのか
    怠けてるとかいつまでも引きずって情けないとかネチネチネチネチ責められた。
    元夫は愛情がもうないのか我関せずといった感じで完全無視。
    2ヶ月も過ぎた頃私は限界を迎え子供と二人で貴重品だけ持って
    実家へ逃げ帰った。後は両親にお願いして元夫と交渉してもらい離婚成立。
    もう楺めたくなかったので慰謝料も何も請求せず養育費だけ貰う事に。
    元夫はそれからは月に一回、子供に面会させてるけど
    父親としてはいい人で養育費も毎月払ってくれてる。
    問題は元トメ。孫に会いたい一心で毎日のように電話してきた。
    孫チャンよ様子は?いつ復縁するの?私にも会う権利がある。
    確かに血の繋がった祖母だけど不イ侖で苦しんでた私に罵声を浴びせた時
    の表情は忘れられない。こんな人に子供を会わせたくなかった。
    携帯を解約して番号を変えても元夫に聞くのか電話が掛かってくる。
    跡取りを返せ!泥棒!誘拐!(元夫は一人っ子)
    元夫に懇願してもたまには会わせてやれよと埒があかない。
    私は携帯を持たない事にしたが実家の家電にまでかけてくる。
    両親が対応したけど酷い事を言われたようで(私には教えてくれない)

    389 :鬼女日記 2012/06/04(月) 09:14:00 ID:tmQMDvoL
    藻なんだが隣の泥奥に大事にしていたSDパクられて傷物にされた。

    里帰りさせたんだが、綺麗に治るかどうか気が気じゃない。
    頭の中煮えくり返りそうで変な文章になってると思うんだけど
    愚痴を吐かせてくれ。

    ドールオタのきもい発言です。
    気分を害されるかもしれないので、見たくない方はIDをNGにしてください。

    608 :鬼女日記 2013/06/14(金) 13:57:19 ID:MHH/LBTj
    警察でめちゃくちゃ怒られたんだ…あぶなく誘拐犯だよ
    ・家に帰る
    ・玄関に子供二人
    ・え?ママは?
    ・二人とも泣きじゃくり話にならん
    ・俺の持ってるサンドイッチが気になる二人
    ・お腹膨れれば大人しくなるし、よし!お兄ちゃんとご飯食べよう!
    ・ママは?「いない、しらない」
    ・両隣の家の玄関に「玄関先で泣いてましたのでお子様預かっていますご連絡を!」
    ・プリン食べたいと言うのでコンビニに行く。
    ・家の玄関開けっ放しでプリン食う
    ・警察登場
    ・俺誘拐犯扱いwwwワロエナイ
    ・キチママ誘拐誘拐!と叫びまくり
    ・旦那登場、誘拐犯扱いで逮捕してくださいとなるマジワロエナイww
    ・こってり警察に绞られる涙目
    ・いろいろあり今に至る…すぐ警察呼べばよかったんだよね
    でも泣いてる子供みてると見過ごせないんだよね馬廘だったわ俺

    608 :鬼女日記 2013/06/14(金) 13:57:19 ID:MHH/LBTj
    警察でめちゃくちゃ怒られたんだ…あぶなく誘拐犯だよ
    ・家に帰る
    ・玄関に子供二人
    ・え?ママは?
    ・二人とも泣きじゃくり話にならん
    ・俺の持ってるサンドイッチが気になる二人
    ・お腹膨れれば大人しくなるし、よし!お兄ちゃんとご飯食べよう!
    ・ママは?「いない、しらない」
    ・両隣の家の玄関に「玄関先で泣いてましたのでお子様預かっていますご連絡を!」
    ・プリン食べたいと言うのでコンビニに行く。
    ・家の玄関開けっ放しでプリン食う
    ・警察登場
    ・俺誘拐犯扱いwwwワロエナイ
    ・キチママ誘拐誘拐!と叫びまくり
    ・旦那登場、誘拐犯扱いで逮捕してくださいとなるマジワロエナイww
    ・こってり警察に糸交られる涙目
    ・いろいろあり今に至る…すぐ警察呼べばよかったんだよね
    でも泣いてる子供みてると見過ごせないんだよね馬鹿だったわ俺

    160 :鬼女日記 2013/10/06(日) 21:55:04 ID:k9M3U5iI
    相談させて下さい。
    もうどうしていいかわかりません。
    まとめ下手なので長くなりました。
    すみません。
    スレ違いでしたら教えて下さい。

    私 28歳独身
    友達A バツ2既婚子供5人(上は小6~下は1歳、長男次男が父親一緒、三男四男が父親一緒、五男が新しい旦那の子です)

    私とAは幼なじみで小さな頃から家族ぐるみの付き合いで、とても仲が良く、Aの子供が生まれた時や結婚離婚の度に色々と相談に乗ったり手伝ったりしてました。
    そして私の母が倒れた時には、大変だろうからと実家の方に晩御飯を作って持って来てくれたり(実家からA宅は歩いて2分、私宅は30分の距離)、落ち込む私を子供達と一緒に励ましに来てくれたりと心身共に支えてもらいました。
    母の事が落ち着いてから、たまの休日には子供達が私宅に泊まりに来るようになったりしてました(末っ子は来ません)。

    このページのトップヘ