鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    身内


    904 :鬼女日記 2017/12/14(木) 00:40:09 ID:wPkzzyHa.net
    長文失礼します。一般的な意見を聞かせて欲しいです。


    スタッフが3人(店長・サブ・私)の店舗に勤めています。
    基本は一日に2人出勤・1人休みのシフト制です。
    先日店長が休みの日に私の家族が、近くまで来たからとお菓子を差し入れていきました。

    6種類が1つずつ計6個入っている箱で、受け取った私とサブは3人で2つずつ分けるつもりでした。
    そして、たぶん店長が一番に選びたいだろう(そういうのが好きな人なので)ということで、その日は分けずにおきました。

    翌日は店長とサブが出勤で私は休みでした。
    その次の日私が出勤すると、私の分のお菓子は無く、店長がとても嬉しそうに「一気に4つ食べちゃった!美味しかった~ありがとう!」と言っていました。

    私の身内が持ってきたものなので、私の分は当然不要と判断したんだろうと想像はできますが、ひとりで3分の2を食べてまったく悪びれない店長に驚きモヤモヤしました。

    でもだんだんと自分の方がおかしいのではないかと不安になっています。

    店長と私とどちらの感覚の方が普通でしょうか?



    567 :鬼女日記 2015/05/17(日) 09:12:14 ID:M8T
    昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ(もしかしたらドラマだったかも)を姉と一緒に見てた時、
    「幼い頃から一緒だった身内に恋愛(欲情)できるのか?」っていう話になった。
    俺が「ねーちゃんに欲情するとか絶対にありえない」って言ったら、姉が「私結構脱いだらすごいのよ」と譲らず、
    いきなり「じゃあ姉の裸見て欲情したら貯金半分渡せよ」と言い出して本当に脱いでしまった。

    俺は当時20才にして童貞で、ネットが普及していなかった当時、女の裸はエ□雑誌でしか見たことなくて
    相手が姉であったとしても、期待してなかったと言えば嘘になる。
    だけど実際初めて目にした29歳の女の裸は予想よりも綺麗じゃなくて(修正してないんだから当たり前)
    Hカップの胸も、目の前にあると「ぼるん」って感じの肉の塊にしか見えなくて気持ち悪かった。
    腹回りの肉にパンツが食い込んでたり。
    なんで性交するとき部屋を暗くするかわかった気がする。
    見てるうちに気持ち悪くなってその場で吐いた。
    ちなみに姉は普段から酒癖が悪いんだけど、このときも泥酔してた。
    吐いた俺を指さして笑ったあと寝てしまい、翌日も何事もなかったようにふるまってたから、多分記憶なくしてる。

    その後、俺は完全な女性恐怖症(正確には裸体恐怖症?)になってしまった。
    どんなに綺麗にしてても、服の下は肉の塊なんだと思うと気持ち悪くてたまらない。
    何故か当時「女嫌いは自動的にゲイになる」と思い込んでビビってたんだけど、幸いにして男には走らなかった。
    性欲はなくならなかったが、対象が生身の女から二次元に移った。
    そこから派生して、ドールやフィギュアを集めたりしてたんだけど、そのうち作る方にハマった。

    あるとき、ドール関係で知り合った女性が俺に好意を持ってくれたんだけど、無理だから断った。
    だけどこのままじゃいかんという危機感がこのとき出てきて、会社の産業医の紹介でカウンセリングに通い始めた。
    治療してる最中ドール製作のほうはお休みしてたんだが、その女性が「どうされたんですか」と連絡してきてくれたので
    「こういった事情で」と正直に話したんだけど、何故かその後からちょいちょい会いに来てくれるようになった。

    5年たったある日、何故か「今日はなんか行けるかも」と思ったので、「キスさせてください」と頼み込んでキスしたら
    全然平気だった。むしろ興奮した。
    そのまま押し倒して脱がしてみたんだけど、姉と大して変わらない肉付きなのに全然気持ち悪くなかった。
    というかずげー綺麗だなーと思って、30歳手前にしてようやく脱童貞。
    ここまで支えてくれた感謝とか愛情とか色んな感情が一気にわいてきて、その場でプロポーズして、半年後に入籍。


    先月が結婚から6年目の記念日だったんだけど、今日、ついさっき離婚届出してきました。
    不倫してたんだって。
    男から150万もらって、嫁には財産分与放棄して出て言ってもらったけど、なんか全然嬉しくない。
    俺の嫁は国産5ナンバーと同じ価格帯だったのかよと。
    「すみませんでした。2人で幸せになりますから許してください」ってなんだろうね。
    不幸になるから許してくださいの間違えじゃねーの?
    なんか今度こそ立ち直れる気がしない。

    471 :鬼女日記 2016/08/09(火) 10:38:44 ID:PFR
    とてもおとなしい我が息子に対し、普段から暴君極まりない自己中義父が「どうして息子と嫁ちゃんの間にこんな優しい子が産まれるのかわからんなぁ。なぁ?」ってこっち見て言ってきた
    隣にいた旦那はフォローもなく完全スルー
    すんげぇ腹立ったけど、「ホントですねー」って流した
    今思えば「ソリャァオトウサマノマゴデスカラネー」ぐらい言えてれば私も一枚上手だったんだろうけど、それどころじゃなかった
    旦那も自分の身内のことは「悪気はない」で済ますクソだから言うだけ無駄
    ここに書いて昇華昇華

    230 :鬼女日記 2008/11/07(金) 18:43:41 0
    うちも昔、トメに呼び出されて年賀状書かされたよ。
    何十枚と積まれたハガキをポンとおいて
    「嫁の仕事だから書いてねー」
    と自分はこたつヌクヌク、私は暖房もない部屋でポツン。
    ええ、書きましたよ。ついでに「出しておきますねー」と投函までしてあげた。
    でもって正月過ぎてから、勿論バレたwええ、我が家の私達家族の年賀にさせて頂きましたww
    だって「書け」としか言われてないもんね。ハガキ代が浮いてウキウキ。
    トメは、わざわざ自分が出せと言った身内に電話して
    「今年は嫁子が書いたんだけど、無教養で失礼じゃなかったかしら?」
    とわざわざ確認していた様子。でも、あちら身内は
    「ちゃんと届いてますよ。お礼言っておいて下さい。これからも夫婦仲良く頑張ってと伝えてね」
    との事で、あれ?夫婦?と何件も電話で確認していくうちに違和感を感じたらしく
    近所の兄弟の所に出したのを見て確認したらしく、借りたハガキを握り締めたまま
    トメ実家に渋々きていた私と旦那の居間に飛び込んで
    「どーいうーことだー!!嫁子!!」
    って叫んでた。旦那はなんのこっちゃ?って固まってるので説明してあげた。
    「書けと言われて書いたんですけど?年賀状は自分のは自分で出すのが当たり前だと思いますし
     わざわざ寒い部屋に閉じ込められてイビリするとは思えませんでしたからw」
    で旦那に向かって
    「ね、悪気もなく世話焼きなだけのトメさんだもんw私達にハガキ代提供してくれて良かったね」
    と能面の顔で言ってあげると、旦那もハッとしたらしく
    「もう二度と嫁子に用事をいいつけるな!!嫁子も行かなくていい!!」
    「でも、私から接触した事ないんですけど?毎回トメさんからなんですけど?来たら実家帰っていい?」
    「かーさんには、もう接触させないようにする!!」

    1 :鬼女日記 2022/08/06(土) 06:18:48 ID:aP9pixHE0.net
    病院

    友達「…」血ドバドバドバ

    医者「身内があなたしかいないみたいなので手術する同意書にサインを…」

    ぼく「いくら?」

    医者「え?」

    ぼく「費用は?」

    医者「手術費用に入院代 リハビリもあると思うので最低でも百万円はかかるかと」

    ぼく「俺はそんな金ないな お前ある?」

    友達「…な、ない…」血ドバドバドバ

    医者「手術しないとタヒにますよ!」

    友達「…」血ドバドバドバ

    ぼく「別に支払わなくていいなら同意するけど? どうする?」

    医者「…」

    友達「…」血ドバドバドバ

    友達は亡くなった

    374 :鬼女日記 2018/01/22(月) 00:33:48 ID:AZKyZz5R0.net
    息子が塾でプリの姪と同じクラスになった。
    名字(珍しい)と学校名を聞いて、息子がプリ姉の娘だと気付いて、無視してたんだけど
    友達を通じて、みんなで課題をやろうだのテストが終わったら遊びに行こうだの誘われたから断ったんだけど
    プリ姪の友達が息子のことが気になってるからってキューピット的なことをしてきたそう
    息子はプリ姪のことすっごく嫌ってて、もちろん、プリ姪の友達とも関わりたくなかったんだけど
    あんまりにもしつこいから、お前のオバサンが俺の家に何やったか知らねーんだろうが
    お前は俺とうちのオカンにとって加害者の身内なんだよ!関わってくんなよ!クソが!って言ったらしい
    後日、塾から呼び出しされたけど
    まあ、色々あってプリ姪は塾やめてった
    息子は塾の先生方に呼び出された時、正直に自分の気持ちをぶちまけててビックリしたわ

    17 :鬼女日記 2007/03/31(土) 23:14:08
    トメが万引きで捕まったのだが
    ウトもコトメもコウトも旦那も都合がつかず
    今まで散々トメからいびられまくりの私が
    スーパーまで迎えに行くことになった。

    私の顔を見るなり
    『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』
    お店の人も呆れ顔。

    1 :鬼女日記 2022/01/05(水) 02:54:58 ID:1ky5AKEY0.net
    妹の夫「いやぁじゃなくて。僕の知り合いの所とかで働きません?」

    俺「まぁ……その内」

    妹の夫「いつまでその繰り返しをするんですか?」

    俺「いやぁ……」

    妹の夫「いい加減にしてくださいよ…」

    874 :鬼女日記 2017/09/22(金) 12:08:28 0.net
    先に書くけどもう断った話です。
    連休に義実家に呼ばれて、義兄夫婦の不妊治療で身内からの精子提供って方法があると言われ
    見たくもない説明書き読まされて、私の旦那の精子提供を求められた。
    同じ身内だけど義父は年取ってるからダウン症とかあるかも知れないって義兄嫁が拒否したって。
    義兄はどうせなら血縁のほうが似てるだろうしって言けど義兄と旦那は似てません。
    旦那は今時の体型で顔はあっさり、義兄は手足が短く顔が濃い。
    縄文と弥生の兄弟だって笑うねたになるくらい似てません。
    元々うちの旦那は子供は好きじゃなかったけど自分の子が生まれてみたらものすごく愛おしくなってしまったから
    精子提供でできた子でもよその子だとは思えないからダメだって旦那が先に断った。
    説明書見たら身内じゃない第三者からの提供も在るらしいから、若いのもいるだろうしそっちにしてと私が断った。
    義両親もわかってくれた。義兄は渋々だけどよその精子に頼むことに納得。
    義兄嫁一人だけ「それだったら子供いらない」と粘ってメソメソ泣いて、
    私に向かって「子供がいるくせに気持ちがわからないとか頭おかしい」と言った、おかしいのは義兄嫁だ。
    今まで義兄夫婦や義両親と仲が良かったのにもう絶対ダメになった、義兄嫁の顔見るのも声聞くのも気持ち悪い。
    義両親は「義兄夫婦も可哀想なんだから。断ったんだから水に流して今まで通りに」って言うけど絶対イヤだ。
    気持ち悪すぎて私の身内にも友達にも話せないから吐き出しときます。

    このページのトップヘ