限界

    405 :鬼女日記 2015/06/16(火) 08:00:58 ID:EsE
    昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。
    2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。
    素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたからなんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。
    店を出てから私が一言も発さないから彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。
    10分も経つと私のお腹は限界。
    もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。
    あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。
    人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。
    大衆の視線が一身に注がれる中、彼に触発されて私も脱糞した。
    今では彼から旦那になっています。

    346 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 01:50:32.07 .net
    約1ヶ月前バレた。
    俺としては一時の気の迷いで、嫁との離婚だけは避けたくて
    懇願して離婚回避できたと思ったけど、甘かった。

    その日以来毎日「あれ、まだタヒんでなかったの?」「いつタヒぬの?」攻撃。
    離婚しないのは、俺にタヒんで貰って保険金ゲットしたいからだって。
    自業自得とは言え、限界かもしれん。

    このページのトップヘ