875 :鬼女日記 2017/12/13(水) 19:02:50 ID:m8QYPELJ.net
愚痴らせて
先月大きめのオンラインショップに在庫問い合わせしたら電話番号が0570だった
あー電話代かかるなーと思ってたらもう一度お掛けになるかこのままお待ち下さいからの音楽~3分半くらいで勝手に切れる
順番待ちしたいから勝手に切れて欲しくないんだけど仕方ないので勝手に切れる3分半を数回繰り返した
電話に出たと思ったら話が通じない
保留もせずに「○○さーん!分かんないって言ってるんすけどー!」みたいな声まで聞こえた
とにかく要領悪く、型番から全て伝えてるただの在庫問い合わせで15分以上かかった
在庫はあったのだけど今月の0570に対する電話代、700円超えてた
本当に0570はやめて欲しい
フリーダイヤルにしてとは言わないからせめてナビダイヤルじゃなくて固定電話にしてくれ…
先月大きめのオンラインショップに在庫問い合わせしたら電話番号が0570だった
あー電話代かかるなーと思ってたらもう一度お掛けになるかこのままお待ち下さいからの音楽~3分半くらいで勝手に切れる
順番待ちしたいから勝手に切れて欲しくないんだけど仕方ないので勝手に切れる3分半を数回繰り返した
電話に出たと思ったら話が通じない
保留もせずに「○○さーん!分かんないって言ってるんすけどー!」みたいな声まで聞こえた
とにかく要領悪く、型番から全て伝えてるただの在庫問い合わせで15分以上かかった
在庫はあったのだけど今月の0570に対する電話代、700円超えてた
本当に0570はやめて欲しい
フリーダイヤルにしてとは言わないからせめてナビダイヤルじゃなくて固定電話にしてくれ…
