鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    非常識


    78 :鬼女日記 2017/09/26(火) 21:45:49 ID:l+j4TQqZ.net
    高校の友人Aが結婚式するからよろしくね、とグループラインで報告がきた。
    6人いた友人みんな出席するよ、と返事。
    Aが招待状は日数近くなったら送るね、との事でみんな了解
    で、もうすぐ招待状送るよーとのことで友人の3人がドレス買おうと思うけどやめて欲しい色(もちろん白以外)とかある?と聞くと、Aは「ないない!みんな好きな色で大丈夫!」との事で友人3人は一緒にドレスを買いに行ったらしい。
    で、それから1週間後位に招待状が届いたんだけど『ドレスコード:デニム(友人みんなで合わせたいので、デニムのジャケットに白いパンツかスカート)』とあった。
    色々言いたいことあるらしく、来週あたりA以外のみんなでで集まることになった。
    アラフォーにもなってこんなことになろうとは。



    535 :鬼女日記 2018/03/31(土) 08:02:12 0.net
    貧乳話は終わらせて!!!お願い!!!


    同居トメにyoutubeでドラマ見せてたら
    義弟嫁が来て違法だの盗っ人だの散々わめき立ててきた
    これは公式がDVD発売記念で公開してる動画だって言っても聞きゃしない
    あと、たとえ違法動画を見ていたとしても、
    いきなり怒鳴りつけず諭すとかするもんじゃないかい
    なるべく冷静に説明したけど
    ブチきれて帰っていった
    人の話を聞かないやつ大嫌い


    478 :鬼女日記 2017/11/02(木) 02:45:37 ID:xrFdfxxQ.net
    某イベントへ同じ趣味を持つAと行った
    Aは抽選でハズレ
    私は当たった
    1つの当選で2名参加OK

    当日、並んだ順に入場だったのだが、スタッフの手違いでAと別の列になり、Aは前方、私は後方の整理番号を渡された
    周りの人たちは、一緒に来た人と席が離れるのが嫌だからと、イベントが始まるまでに整理番号の交換会になった
    しかし、後方の私の整理番号と交換してくれる人などいず、前方のAが後方になるしかない
    Aはせっかく前なのに移動したくないと言い、私も別にバラバラでも言いよと言ったが、内心は(私が当てたものなのに・・・)と少しイラッとしてしまった


    608 :鬼女日記 2017/11/23(木) 20:08:52 ID:SbhCj/yU.net
    骨折してしまって杖は取れたんだけどまだ少しビッコを引いているので友人Aにそのことを説明したんだけど
    私「そういうわけでしばらくはちょっとビッコを引く感じになっちゃったんだ」
    A「ビッコって差別用語なんだから使っちゃいけないんだよ差別やめなよ」
    私「でもビッコ引いてる私自身が自分に対して使ってるんだよ別に私は言われても迫害されたとかも思わないし …」
    A「でも差別は差別なんだからそういう言葉使うのやめなよ『引きずる』って言えば?」
    私「引きずってはいないんだよ関節が曲がりにくくてヒョコヒョコ浮いちゃうビッコな状態なの」
    A「だーかーらービッコは差別用語なんだからそういう差別発言やめなって」
    私「あーなんかもういいや」
    公共の場でもない場所で自分の状態を言ってるのに差別差別うるせぇ言葉狩り面倒くせぇ


    111 :鬼女日記 2011/06/08(水) 20:39:15 ID:mUcTlIDU

    交通事故にあった。見通しの良い田舎道の交差点で、原因は相手の信号無視。
    俺の座る運転席に猛スピードで突っ込んできたのは、趣味の悪いスーツを着た
    50代くらいのオッサンだった。
    幸い右腕と右足を骨折した他は命に別状はなく、額から流血したものの意識も
    ハッキリしている。ただパニックになった俺はアコーディオンのようになった
    マイカーの中で何をするでもなくただ痙攣を繰り返していた。

    オッサン「おいバカ危ねーだろが! ワシの車どうしてくれんじゃ!」

    全損した車内でうずくまる俺に罵声を浴びせたオッサンは、元気に車を降りると
    誰かに電話し始める。会話の内容から警察ではなく、相手は知人か何かのようだ。

    ようやく意識が正常に戻り、芋虫のように車を降りた俺にオッサンが畳み掛ける。

    オッサン「てめぇふざけんなよ。とっとと警察呼べ。大した怪我でもねえくせに」
    オッサン「ワシの車なんぼする思うとるんじゃ。お前の軽バンが5台は買えるんぞ」
    オッサン「弁償や。ワシ誰や思うとんねん。○○会の人間やぞ。おぉ?」

    俺は痛みと悔しさで何も言えず、唯一使える左手で携帯電話を取り出すので精いっぱい。
    そんな時、遠くからよく知った声が聞こえた。しかも集団で。


    3 :鬼女日記 2018/04/02(月) 13:24:45 0.net
    >>1

    旦那が昼食にチャプチェが食べたいというから作ったのに
    正午直前になって「姉ちゃんから呼び出しが来た」と言って出掛けて行った
    ご飯は?と聞いたら帰ってきてから食べると言って今の時間・・・
    絶対2人で食べてるな
    誘うコトメもコトメだけど
    諸悪の根源は「昼食食べてから行く」と言わない旦那
    夕飯は旦那1人だけ冷めたチャプチェに決定


    203 :鬼女日記 2013/09/10(火) 23:04:35 ID:vkG/KbXk
    数年前の事ですが、当時務めていた職場で週末に近くの河原に集まってバーベキューパーティーが
    行われる事になった。
    前日、その年に入社したばかりの女性社員Aさんが「どんな服装で行けばいいですか」と質問、上司が
    「どんなって…普段着でいいんじゃないの?その辺は自由だよ」と答え、最後に「まあアウトドアなんだからその辺
    考えてね」と付け加えた。
    そして翌日、Tシャツにジーパン、スニーカー姿の社員が殆どを占める中、Aさんが着てきたのはフリルだらけの
    全身□リータファッション。(日傘もフリルだらけだった)
    それだけでも「え…」と驚くのに、彼女と同期のBくんに至っては何故か女装をしていた。(初音ミクと言うキャラクターのコスプレらしい)
    2人とも上司の「服装は自由」と言う言葉しか頭に入っていなかったらしい。
    示し合わせた訳ではないらしいが「自由だと言うから気合いを入れた」とそれぞれ言っていて、しかも車で来たとは言え家から
    その格好で来たと言う。
    笑っていた人もいたけど、引いている人が殆どで特に上司はおぞましいものを見るような顔つきになっていて「君らの趣味を
    どうこう言うつもりないけど、その服装がアウトドアに適してるのか?上から下まで指定しないと駄目だったのか」と2人を軽く説教。
    何ていうか「自由と言われて迷わずその服選ぶのか」と衝撃だった。


    14 :鬼女日記 2018/05/14(月) 17:29:02 ID:lGfc4/fw.net
    3年くらい前にフラれた元彼から連絡があった時の態度が衝撃的。
    まだ社会人になりたての頃付き合っていた元彼はある日
    急に冷たくなって他の子を好きになったと言われ、考え直してほしい
    と私が言うと
    「俺に付きまとったらお前を叩き潰してやるからな」と
    ビンタと蹴りと入れられ、そのまま別れた。

    週末に映画館の通路で元彼が声をかけてきて
    「元気?」と言われ、私が「…どうも」と言ったら元彼は、今何やってんの?まだあの会社?とか話すんだけど
    後ろには彼の奥さんと幼稚園くらいの子が待ってたし
    今更腹が立つってほどでもなかったので「じゃあ」で別れた。
    日曜日に私の実家に元彼から電話が掛かってきて、偶然に私が出た。「え?何?!」
    「だってお前ケータイもメールも変えたから」
    「変えたけど」と言うと元彼は電話口でいきなり大声で笑い出した。 
    「なあ驚いた?驚いただろ?俺に話かけられてしかも電話貰って、どう?気分?」
    「すごく気分悪いけど」
    って何コイツと思いながら応対してたら元彼が
    「あー嫁ね、アイツの事は気にしなくていいよ」
    「もうアイツ女って感じじゃないんだよな、俺には合わなかった」と子供が出来て仕方なく結婚したとか
    全然愛情ないから離婚考えてる、みたいな話をした。
    「その話私じゃなくてもいいよね」ともう掛けて来ても私はいないから、と切ろうとすると
    「意地張るなって、今晩桜○町○前で待ってるから○時な!」と
    一方的に言われてガチャ切りされた。
    もちろん行かなかった。
    もう3年前から彼女じゃないのにどこまで時間戻してるんだろう。
    あと、電話口での元彼の笑い声は壊れた笑い袋袋みたいで少し怖かった。


    236 :鬼女日記 2014/11/18(火) 22:47:51 0.net
    嫁「今日の晩ご飯素うどんでいい?」
    俺「(子育ても大変だからな、しょーがないよなぁ)いいよ~。無理しないでな」

    ↑の会話の後、茹でて見事に水の切られたうどんが茶碗の入って出てきた。もちろん汁無し、まさに茹でただけのうどん。ウチの嫁、頭オカシイだろ。



    650 :鬼女日記 2013/01/15(火) 23:13:45 ID:dG7PxaMZ0
    雑誌のパズル本を買って解くのが趣味なんだけど
    書店で新品を購入すると冊数が多いので出費がばかにならない。
    懸賞に応募するつもりはないので応募締切の過ぎた古い本でも大丈夫だから
    アマゾンで「中古本」を買っている。
    確かに中古だ。古いし変色している。
    でも問題を解く分には差し支えない。

    だが今日届いた物を手に取ってみると
    表紙のホッチキスが取れて外れている。
    まあそれでもいい。
    雑誌の最後辺りにペン字の練習ページがおまけでついていて
    前の持ち主がしっかり練習していた。
    まあ私はそこは使わないのでそれも許容範囲だ。

    しかし・・・肝心のパズルの部分に・・・解答が書き込んである!
    じいさんの字だ!
    普通の本なら私の前に誰かが読んでいても別にいい。
    だけど・・・中古本といえどパズル本なんだからパズルできなきゃ意味ないんじゃないのか?

    じいさんが解けなくて中途半端に終わったページが何箇所かある。
    私はこの続きを解くのか!?
    大体こ、こんなのを売っていいのか!?
    売る前に「既に解答が書き込まれています」って書いといて欲しかったよ。

    このページのトップヘ