713 :鬼女日記 2016/04/22(金) 04:33:17 ID:Jqy
恋人や配偶者をヒスだという男の話をよく聞いたらむしろ男のほうが…って話がたまにあると思うけど、そのテンプレのような男を見たことがあってスレタイ。
昔自分の職場にバイトとして入ってきた、当時22か23だったA。
見た目はパンサーの向井って芸人からオーラを消した感じの雰囲気イケメン。にこやかで口がうまいなってのがAの第一印象。
Aは誰ともよく喋り、仕事もそこそこできた。
自分はAと休憩がよく重なったのでよくAの彼女の話を聞かされてたんだけど、それがまぁ「彼女のヒステリーに振り回される俺」って話ばかり。
そして更に、彼女以外にもモーションをかけてくる女が過去現在と何人もいて、その子達にも追いかけられて迷惑だ、本当に女って面倒ですよねえと。
最初は「大変だなー」と聞き流してたけど、毎回のように「言い寄られる俺」エピソードを聞いているうちに、少し疑問が湧いた。
Aははっきり言ってイケメンではない。あくまで髪型と格好が今風なだけで、顔の作りだけで言ったら正直不細工寄り。
仕事も週数日のバイトだけのフリーターで金もなさそうだし、ハッキリいってモテる要素はあまりない。
てことはAの勘違いか何かか…?と思って突っ込んで聞いてみたら、Aは明らかにおかしいヤツだった。
まず、A曰く彼女のヒステリーの話では
A「 この前彼女の料理が超まずくって、食べるの拒否したら怒鳴られたんすよ!超ヒスw」(普段ならここで流してた)
俺「どんな風に不味かったの?」
A「コンソメとかいうやつ使ってたんすよ!」
俺「?コンソメの素が不味かったってこと?安いヤツ使ったとか?」
A「メーカーとか知らんす!俺コンソメ嫌いなんでw」
俺「Aが嫌いなの知ってて彼女は料理に使ったのか?」
A「さあ?彼女の家行ったら作ってたんでw」
俺「え?Aの為に作ってくれたんじゃないの?」
A「さあー?バイト終わって暇だったんで行ったら何か作ってて、俺が腹減ったーって言ったらそれ出してきたんす!んで1口食べて不味かったから何気な~くスプーン置いて、ゲームしよっかって雰囲気だしたらキレ始めたんすwこえぇw」
最終的にAの話をまとめると、
・彼女宅にアポなしでA訪問→「お腹空いたなー」と連呼
・彼女「今作ってあるやつしかないけどいい?」と確認、A「いいよー」→ポトフ?出される
・1口だけ食べて何も言わず放置→彼女に「お前の今やってるゲーム難しそうだから俺が進めてやってもいいよ?」
・彼女、「食べないなら下げるから言って!」と怒る→A「ヒスったw」
あっけに取られつつも「なんでせめて食べられない、ごめんって言わないんだ?」と聞くと、
「いや、折角出してくれたもの不味いっていうと可哀相っしょ!そんだけあいつに気遣ってやったのにさー」
更に、来る前に連絡しろと何回か言われているのにも関わらず毎回アポ無しで行くらしく、それに対しては
「「連絡してよー」とかしつこく言うから、「うん、分かった!」って優しく言ってやりました!やっぱ好きな女の言う事きいてやりたいじゃん?
毎回「わかった分かった」って優しく言ってやるのにまだキレるんすよw」
だから、何故言われたなら連絡しないんだ?と言うと
「女って意味無いことでキレますよね~。え?俺さん彼女の言ってること分かるんすか?もしかして(片手でシナをつくって)こっち寄り?」
相手が異星人に思えるというのはこういう事なのかー…と思った。
どこから突っ込めばいいのかわからないレベルなんだけど、とにかくAからしたら彼女の要求(アポとれとか食べないなら言えとか)は、「女ならではのワガママ」で、そんなワガママに優しく返事してやるオレはすごくいい男!優しい!と思ってるようだった。
最初だけ聞くと彼女が悪いように聞こえるんだよな…。
で、肝心の「言い寄られてる件」についても探ってみたら、案の定。
「ちょっと可愛かったからメアド聞いて毎日メール送ってたんすけど、送るのやめたらつぎの日から「何してるの?元気?心配だから返事して~」とか怖いメール送ってくるんすよ!!やばくないっすか!?怖くて返事なんて出来ませんよw俺チキンだからw」
ちなみに出会いは合コンだそうで、「どんなメールしてたの?」と聞くと
「え?普通っすよ?可愛いね~好きになっちゃったとか、付き合ってとか。普通のジョークっす。相手も いいよー って。」
「連絡しなくなってからメールはどれくらいの量きたんだ?」と聞けば「4通かな…?てか俺、もっとカワイイ子みつけたからメールしてやる余裕なんてなくてw何も言わなくても察せよって思いません!?wしつこいw」
その後数回着信があってその子からの連絡はなくなったが、半年後にまたメールしたらデーモンで戻ってきたらしく、それについては
「俺のこと好きで追いかけたくせにアドレス変えて教えないとかメンヘラっすよね!」
他の言い寄ってくるという女の子のエピソードもやっぱり似たり寄ったり。
昔自分の職場にバイトとして入ってきた、当時22か23だったA。
見た目はパンサーの向井って芸人からオーラを消した感じの雰囲気イケメン。にこやかで口がうまいなってのがAの第一印象。
Aは誰ともよく喋り、仕事もそこそこできた。
自分はAと休憩がよく重なったのでよくAの彼女の話を聞かされてたんだけど、それがまぁ「彼女のヒステリーに振り回される俺」って話ばかり。
そして更に、彼女以外にもモーションをかけてくる女が過去現在と何人もいて、その子達にも追いかけられて迷惑だ、本当に女って面倒ですよねえと。
最初は「大変だなー」と聞き流してたけど、毎回のように「言い寄られる俺」エピソードを聞いているうちに、少し疑問が湧いた。
Aははっきり言ってイケメンではない。あくまで髪型と格好が今風なだけで、顔の作りだけで言ったら正直不細工寄り。
仕事も週数日のバイトだけのフリーターで金もなさそうだし、ハッキリいってモテる要素はあまりない。
てことはAの勘違いか何かか…?と思って突っ込んで聞いてみたら、Aは明らかにおかしいヤツだった。
まず、A曰く彼女のヒステリーの話では
A「 この前彼女の料理が超まずくって、食べるの拒否したら怒鳴られたんすよ!超ヒスw」(普段ならここで流してた)
俺「どんな風に不味かったの?」
A「コンソメとかいうやつ使ってたんすよ!」
俺「?コンソメの素が不味かったってこと?安いヤツ使ったとか?」
A「メーカーとか知らんす!俺コンソメ嫌いなんでw」
俺「Aが嫌いなの知ってて彼女は料理に使ったのか?」
A「さあ?彼女の家行ったら作ってたんでw」
俺「え?Aの為に作ってくれたんじゃないの?」
A「さあー?バイト終わって暇だったんで行ったら何か作ってて、俺が腹減ったーって言ったらそれ出してきたんす!んで1口食べて不味かったから何気な~くスプーン置いて、ゲームしよっかって雰囲気だしたらキレ始めたんすwこえぇw」
最終的にAの話をまとめると、
・彼女宅にアポなしでA訪問→「お腹空いたなー」と連呼
・彼女「今作ってあるやつしかないけどいい?」と確認、A「いいよー」→ポトフ?出される
・1口だけ食べて何も言わず放置→彼女に「お前の今やってるゲーム難しそうだから俺が進めてやってもいいよ?」
・彼女、「食べないなら下げるから言って!」と怒る→A「ヒスったw」
あっけに取られつつも「なんでせめて食べられない、ごめんって言わないんだ?」と聞くと、
「いや、折角出してくれたもの不味いっていうと可哀相っしょ!そんだけあいつに気遣ってやったのにさー」
更に、来る前に連絡しろと何回か言われているのにも関わらず毎回アポ無しで行くらしく、それに対しては
「「連絡してよー」とかしつこく言うから、「うん、分かった!」って優しく言ってやりました!やっぱ好きな女の言う事きいてやりたいじゃん?
毎回「わかった分かった」って優しく言ってやるのにまだキレるんすよw」
だから、何故言われたなら連絡しないんだ?と言うと
「女って意味無いことでキレますよね~。え?俺さん彼女の言ってること分かるんすか?もしかして(片手でシナをつくって)こっち寄り?」
相手が異星人に思えるというのはこういう事なのかー…と思った。
どこから突っ込めばいいのかわからないレベルなんだけど、とにかくAからしたら彼女の要求(アポとれとか食べないなら言えとか)は、「女ならではのワガママ」で、そんなワガママに優しく返事してやるオレはすごくいい男!優しい!と思ってるようだった。
最初だけ聞くと彼女が悪いように聞こえるんだよな…。
で、肝心の「言い寄られてる件」についても探ってみたら、案の定。
「ちょっと可愛かったからメアド聞いて毎日メール送ってたんすけど、送るのやめたらつぎの日から「何してるの?元気?心配だから返事して~」とか怖いメール送ってくるんすよ!!やばくないっすか!?怖くて返事なんて出来ませんよw俺チキンだからw」
ちなみに出会いは合コンだそうで、「どんなメールしてたの?」と聞くと
「え?普通っすよ?可愛いね~好きになっちゃったとか、付き合ってとか。普通のジョークっす。相手も いいよー って。」
「連絡しなくなってからメールはどれくらいの量きたんだ?」と聞けば「4通かな…?てか俺、もっとカワイイ子みつけたからメールしてやる余裕なんてなくてw何も言わなくても察せよって思いません!?wしつこいw」
その後数回着信があってその子からの連絡はなくなったが、半年後にまたメールしたらデーモンで戻ってきたらしく、それについては
「俺のこと好きで追いかけたくせにアドレス変えて教えないとかメンヘラっすよね!」
他の言い寄ってくるという女の子のエピソードもやっぱり似たり寄ったり。
