鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    高校


    523 :鬼女日記 2015/08/09(日) 11:37:05 ID:7Q6
    数年前、実家経由で電話がかかってきて「A男と不倫してるでしょうー!」と怒鳴られた。
    A男は高校時代の部活の後輩。卒業してから一度も会ってない。
    その旨伝えるが、向こうは逆上していて全然聞き入れてくれない。
    実家の祖母が電話番号も住所も教えてしまったようで「今から押しかける!」と言って聞かないため
    「家は勘弁。ファミレスで会いましょう」と指定して、旦那に話して一緒に行ってもらった。

    A男の奥さんは最初からヒートアップして、こっちの話を聞いてくれず
    「訴えてやる」「人生潰してやる」「糞B***h」とまくしたてる。
    さらに旦那に向かって「あんたが満足させないからだ」みたいなことを怒鳴ったため
    旦那がキレて「ふざけんな!こいつ(私)が俺以外で満足できるわけないだろ!こいつは好みがうるさいんだぞ!
    あんたの亭主は何の化粧品使ってんだ!ブラはどこのブランドだ!ストッキングはどこのだ!言ってみろ!」
    というようなことを怒鳴り返した。
    本当はもっと売り言葉に買い言葉で、旦那の台詞も詳細でしたが割愛……
    平日とはいえ夜の混みあってるファミレスで性/癖暴露されたのが修羅場でした。

    結局A男の不倫相手は全然関係ない人でした。
    A男は不倫相手の番号とメアドを私の旧姓の苗字(珍名)で登録しており
    奥さんが携帯チェックして不倫を知る→この苗字見たことある!→卒業アルバム確認→巻末の住所で実家に電話
    という流れだったようです。
    なんで私の旧姓を使ったかというと「覚えやすいから」だけだったそうで…
    不倫の疑いは早めに晴れたのだが、あの時のA男奥さんの目と口をパカっと開いた顔が忘れられない。


    641 :鬼女日記 2018/01/18(木) 14:16:39 0.net
    冬になると思い出す自分の中では修羅場だった体験。そんな大した事ないかもだけど、かなり長いです

    中学の時の話なんだけど、髪染めたり煙草吸ってみたり原付乗り回したり、いわゆるDQNでした。
    それでも先生達と仲良しのDQNっているじゃん、私それだったのね
    中学3年生になって担任の先生がすごく良い担任で、高校進学なんかダセェと思ってたのが高校いいじゃん!行きたい!って思わせてくれるような担任で。
    つるんでた子達も高校行きたい!ってなって担任が放課後に勉強会開いてくれたりしたの。
    そのおかげで皆いつも5教科で100点だったりしたのに250点まで持ち直したりして、ちょっと勉強が楽しかった。
    学校にも毎日行くようになって、髪の毛は暗くなり勉強はするわで私の両親をはじめ皆の親が担任に涙ながらに感謝するレベルになった。

    最後の期末テストだったかな?ちょっとあやふやだけど、なんと理科で98点取ったのね。
    担任が理科の先生でテスト返す時に「私子!!!ようやったな!!!98点や!!!」って皆の前で点数言いながら返して、いぇーい天才だわウェーイみたいなノリで席についたら、後ろの席の真面目クンの机だけ地震みたいにガタガタ揺れてんの。
    うるさいな~と思って振り返って見たら目を真っ赤にしてテストを力いっぱい握りしめて大地震レベルで貧乏ゆすりしながら泣いてて、ちょっと引いたけど体調悪いのかと思って声掛けたのよ。大丈夫?って。
    したら「ギィエエエェェェェエエエエエエエエァァァエエエァ!!!!!」って発狂しだして教室を飛び出してって先生も皆もキョトン。
    ハッとして担任は追いかけに行って結局その時間は帰ってこなかった。

    長いので一旦切ります。

    100:本当にあった怖い名無し2013/07/09 23:16:46ID:/K/dE7+c0
    昔学校が同じだった女子が、私を披露宴に招待してきた

    当時中学生だったが、最終的にその女子は色んな事をやらかして
    クラスどころか学校全体を敵に回し
    (非行自慢をネット上に公開、それによる凸で電話回線パンク、
    進学校だったのに街中で制服着てると笑われる、校長ノイローゼ、
    修学旅行で大迷惑を掛けて
    次年度からの行き先が変更され後輩からひんしゅくを買う…など)
    同窓会にも呼ばれてないくせにやってきて
    「かーえーれ!かーえーれ!」というコールの中
    泣きながら帰ったくせに、当たり前のように招待状を寄越してきた 

    他の友達に聞いてみたらやはり招待状が来ているとの事 



    1 :鬼女日記 2021/11/27(土) 16:05:54 ID:3NOSPrub0.net
    先生「なんで30分早く家を出なかったの?」

    論破しろ!

    42 :鬼女日記 2020/01/11(土) 08:06:11 ID:g+CUhXGA.net
    所得制限付きの子育て支援
    税金で私立高校を守る必要忄生がわからないし、それなら公立校を完全無償化するか、所得制限なしにするか、成績上位者のみ対象にするかなどに変えて欲しい
    世帯年収910万なんて富裕層でもなんでもないのに何でここで区切るのかがわからない
    児童手当も大学無償化も制限あり、幼保無償化も初年度ですでに赤字なので近いうちに所得制限をつけそう
    幼稚園や認可外の保育園は保育料、バス代、給食費を値上がりしてる園も多数

    低年収だけど親からの援助ありで余裕がある家庭もあれば、世帯年収900万前後だけど親からの援助がなく、逆にうちみたいに親に援助してる家庭もあるのになぁ。不公平すぎるよ

    623 :鬼女日記 2016/10/31(月) 19:20:33 ID:rxvm9Gv60.net
    旦那がクソすぎて、上の子は呆れて中卒で自衛隊の全寮制の高校に行った。
    下の子も同じところを受験する。
    家庭がクソだから息子二人に見捨てられて逃げられたのに、気付かないでグチグチ言ってる。
    タヒねばいいのに。
    恩知らず?薄情もの?
    私とはラインしてるし誕生日や母の日にプレゼントくれるし、ボーナス月は5万送金してくれたよ。
    子供たちには悪いことしたと悔やんでる。
    どんな父親でも子供にとってはいないよりはいいと思ってたし、私自身はATMと割り切ってたが、離婚するべきだったのか。
    私も毒親なのか。

    960 :鬼女日記 2012/05/13(日) 10:39:32 0
    うちの娘は高校で不登校→通信高校に転校。
    追い討ちをかけるように拒食症になったときは修羅場だった。
    しかし人間万事塞翁が馬というのは本当だった。
    不登校になる前は学校が大好きで友達もたくさん居た娘なのに、不登校になったら引け目を感じて
    中学時代の友達を避けるようになり、夫と二人、これでは将来同級会にも成人式にも出られまいと
    娘が不憫でならなかった。しかし体重30キロ台になったらコスプレをやり始め、コスプレ仲間が沢山できた。
    そして仲間とワイワイ楽しくやってるうちに、昔同級生と楽しく過ごしたことを思い出し、去年の夏は3年ぶりに
    同級会に参加した。少しびくびくしながら出て行った娘だが、みんな以前と全く同じく接してくれたとうれしそうに
    帰ってきた。その後拒食症のほうは徐々に治って行き、ほぼ通常の状態になった。
    娘はもし拒食症にならなければコスプレもやらず、同級会に行けなかったろうと言っている。


    しかし最近そもそも無理なダイエットを始めた動機がコスプレをしたかったからと打ち明けられ
    複雑な心境だ…

    51 :鬼女日記 2012/01/30(月) 18:35:15 O
    保守ついでにプチを

    小学1年のときクラスのオットリAちゃんが近所の自己中Bちゃんに筆記具からハンカチから何から盗まれてた
    田舎でクラスに女子は9人しかおらず、B以外の女子は正義感をだし、女子8人vsBで真相を問いただした(今思えば一種の䖈めかもしらん)
    これが前提

    403 :鬼女日記 2017/04/17(月) 21:02:09 ID:mgfiQu/I.net
    高3の時のクラスメートと担任。
    クラスメート→卒業約3ヶ月前に自主退学。理由は未だに不明。合宿コンクールの伴奏者だったのに、本番1ヶ月きった時期に辞めたため大迷惑。
    担任→理不尽な理由で生徒に当たり散らすグズ。難易度が高く学校辞めた子の実力頼みだった伴奏を、無理矢理他のクラスメートにやらせた。

    卒業約3ヶ月前に自主退学する元クラスメートの神経が未だにわからん。
    この先もわかることはないだろう。
    メンヘラ気味ではあったが、そこまで判断力が落ちてたのか?
    生徒以上に合宿コンにこだわる担任はもっと理解できん。
    生徒はその子がいなくなった時点で諦めムードだったよ。
    伴奏なしのアカペラで参加すると賞がもらえないから、誰かに頑張って欲しかったんだと。
    絶対賞がもらえないと嫌なんて思ってた子1人もいない。
    そもそも高校生にもなって合宿コンなんてダルいと思ってる子の方が多そうだった。

    904 :鬼女日記 2018/09/11(火) 19:12:26 0.net
    うちの義兄嫁の話も聞いてください
    昔はCランク校で大改革して今は進学校って私学があって、そこへコトメ子が合格した
    義兄嫁の脳内が30年前で停滞してて情報更新がされて無くて過去のCランク校の話を垂れ流す
    コトメ子が泣き出し、
    コトメが義兄嫁に食って掛かり、
    義兄が嫁をしかり
    義兄子が母親の物知らずを恥ずかしいと泣いて地獄のようだった

    トドメに義両親が孫娘のお祝いにケチつけたとお店から義兄嫁を追い出した

    義兄嫁はなんでか「私さんこんなとこにいちゃダメだ一緒に行こう」と私の手を引っ張る
    私は義兄嫁を振り払う
    義兄嫁悲劇のヒロインみたいな声で「なんでようううう」って言いながら個室をでて
    店の出入り口のところで立って待ってたらしい(店の人がいいに来た)

    このページのトップヘ