鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    黒い過去


    230 :鬼女日記 2016/10/17(月) 02:24:51 ID:MwW88Dtn0.net
    数年前、2人目産まれたとき切迫で仕事が出来ず一旦退職した。
    お金がなかったので子が6ヶ月の時仕事復帰しようと準備をしていた。
    ある銀行で新しく働く仕事の給与振込用に通帳を作りに行った。
    その時、上の子(3歳トイレトレーニング最終段階)がトイレに行きたいと言い付き添った。
    個室に入り子を便座に座らせて落ちないように抑えている時、ふとトイレの真後ろに紙袋があるのが見えた。
    触ってみると固くて四角い。
    恐る恐る紙袋を開けてみると中には帯のついた札束が3つ手紙と入っていた。
    手紙には「私の財産の一部。訳あって相続させたくない。だから拾ったあなたにもらってほしい。」と書いてあった。
    字は綺麗だけど少しヨレヨレしていて、お年寄りが書いたのかなと思った。
    こんな大金いきなり目の前に現れてドッキリなのかと周りを見回してもカメラなどなくダラダラ汗出るし心臓もバクバクした。
    でも、正直本気でお金がなくて困っていた。
    子が2人もいるのにこんなにお金なくてどうしようと本気で困っていた。
    有り難く頂戴することにして、カバンに突っ込み何気ない顔で銀行をあとにした。
    旦那に言おうか迷って金額を300ではなく100と言って、施設にいる祖父母からの孫(私のこと)への生前贈与的なものと話した。
    その残りの200は、こっそり学資保険に突っ込んでおいた。
    あの時の手紙はお守りとして今でも大事に持ち歩いている。
    これって、本人から譲ると書かれていた手紙があってもやっぱり持って帰ってきちゃダメだったんだろうか。
    誰にも言えない。


    786:
    おさかなくわえた名無しさん04/04/23 21:42 ID:FmeaKgBY
    メンヘルで仕事も行けないのに
    威張り散らしたボウリョク夫と離婚した。
    調停に持ち込んで、扶助協会の力借りて有能な女性弁護士つけて貰い、
    親権・慰謝料・養育費・すべて手に入れた。
    元夫は借金と親に泣きついてその金額を用立てたらしい。

    「頑張ったね」「良かったね」「子供さんと幸せに」
    事情を知ってる友人の祝福。 

    誰にも言えない。
    夫の最初の精神科入院の時、 
    ひとまわりも年下の相手と不倫してたこと。



    722 :鬼女日記 2010/12/03(金) 18:24:06 ID:tUN+1dMQ0
    中2の時、近所の小学5年生3人の筆おろしをしたこと


    190 :鬼女日記 2016/10/10(月) 22:29:51 ID:6rZ
    旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。
    外面がよく、見えないところを狙って殴るけるをする人だった。
    いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったりけったりしなくて
    夏になると腕と太ももと足の赤で囲ったところは避けて
    胸から下の赤く囲ったところだけを狙うという念の入れよう。
    最初は逃げ出そうとしてたんだと思うんだけど、なんかもう気力がなくなって
    DV期とハネムーン期を繰り返してた。
    でもある日背中を思いっきり蹴られてその日から1週間くらい血尿が止まらなくて
    タヒぬんじゃないかと思ったら我慢できなくなってある日、元彼が眠ってる時に
    卵焼きを焼くフライパンでフライパンの柄が取れるまで殴り続けた。
    怖かったから足の先で元彼の頭をちょんちょんと蹴ったけど、
    頭がグラングランするだけで声をかけても返事がなかったので、
    警察に捕まる前に両親に会っておこうと思って実家に帰った。
    実家で2日ほどぶらぶらしてたんだけど、何かあったんだと親は思ったんだと思うけど、
    嫌なことがあったらいつでも帰っておいでと言われただけで、何も聞かれなかった。
    なんかこのまま逃げても逃げきれないし、親にも迷惑かけちゃうなと思ったから
    自首しようと思ってマンションに帰ると彼の荷物が無くなってて
    お前とは別れる。絶対に俺を探すな。って書いた紙がダイニングのテーブルの上に置いてあった。
    どれだけ怖かったのかわからないけど、わたしの通帳や貴重品や二人で貯めてた貯金箱は手つかずでそのままだった。
    私はその瞬間早く逃げなきゃと思ってそのマンションの大家に連絡を入れて
    契約を解約して余分にお金払って家財一切を処分してもらって引っ越しした。
    その後転職先で旦那と知り合って結婚した。
    旦那には人をこ○しかけたこともDV男と付き合って一緒に住んでたことも隠しとおすつもり。




    288 :鬼女日記 2010/11/02(火) 22:52:57 ID:zondWyfi0
    過去ではなく、今も進行中の話だが、墓場まで持っていくだろう

    父の面倒,私一人で見てる(兄は長男のくせに放棄した)
    遺産分割するとき、半分半分なのは許せないので
    少しずつ私の預金に入ってる。だんなにも言ってない。結構たまったw
    って普通だよね、黒くないかw

    318 :鬼女日記 2015/04/03(金) 16:26:52 ID:Az4
    婚活している時に二股かけた事

    婚活だし、よりよい相手を探すのは当然だと思うんだよね。
    と、いいわけしてみる。

    バツイチ同志だしお互い子供でもないし、わりとすぐ大人の関係になった。
    これは前夫とあまり体の相性が良くなかった経験から、こっちも大事だろうと。
    いろいろ考えながら二股かけ続けた。
    でもなかなか決断が出なくて(かなり両極端な二人だった)片方と些細な喧嘩をして、スッパリ切った。
    どちらかというとその人のほうに気持ちが傾いていたけど、これも運命だろうと割り切った。
    相手は簡単に仲直りできると思ったみたいだったけど、現夫の方が求婚してきたので。

    家族には元カレの方の存在しか教えていなかったので、かなり驚かれた。
    実はずいぶん前に別れていたけど説明が面倒だったからといいわけ。
    夫も家族もそれを信じています。

    もちろん結婚してからは浮気は一切なしですよ。
    人生で二股かけたのはあのいちどだけです。

    211 :鬼女日記 2015/02/23(月) 02:19:43 ID:io1
    旦那と付き合う前、ボディパートナーが10人以上いたこと。
    全員ナンパで知り合った人たちなので実生活に影響なし。
    面食いだったのでブサメン・フツメンはお断り、イケメンのみOKしてた。

    で、顔の良さによって何となく自分の個人情報出すの控えてた。
    △雰囲気イケメンには、下の名前(偽名)・自宅の場所(嘘)・職業(嘘)を言い、
    ○普通のイケメンには、下の名前(本名)・自宅の場所(本当)・職業(嘘)を言い、
    ◎最上級イケメンには、フルネーム(本名)・自宅の場所(本当)・職業(本当)を言った。

    彼氏(今の旦那)ができたのでボディパートナー全員切ったんだけど、
    ◎の場合→「おーそうなんだ、おめでとう! また彼氏と別れた時にお互い都合が合えばよろしくね!(笑)」
    ○の場合→「マジで? え~いいじゃん、彼氏に内緒でこれからも会おうよ」
    △の場合→「そんなのやだ! じゃあ二股でもいいから俺と付き合ってよ」

    やっぱ顔が良ければ良いほど女に不自由しないから執着しないんだなぁ、と興味深かった。
    ○と△からはしばらく連絡がしつこく来たけど、携番・アド変えて終了。
    嘘のプロフィールばっかり教えてたおかげで身元が割れる心配は無かった。
    ◎とは今も普通に友達付き合いしてる。
    ちなみに旦那はブサメン。

    498 :鬼女日記 2016/02/22(月) 00:47:50 ID:VIw
    私は恥ずかしながら30代でデキ婚した。
    旦那は子供大好き。デキ婚した私達がだらしないにも関わらず、
    『よそのお嬢さんになんてことを!』と言って順序を守らなかったおまえが悪い、
    と旦那をタコ殴りにした義父とやさしい義母とに大事にしてもらっている。


    この間、20代の頃の元彼から電話があった。
    「おまえと結婚すればよかった。
    あの時の子供を産んでもらっていたら、今頃俺は
    幸せな家庭を築けていたのに」ってさ。

    元彼と別れた原因は私よりも付き合いの長い女友達の私の悪口を
    鵜呑みにしたこと。
    やさしくて皆から頼られていた彼からしてみれば、女友達に
    それほど嫌われる私の方に何か問題があったと考えたみたい。
    未練のあった私はそれでもずるずると会うのをやめられなくて、
    結果妊娠。
    もしかしたら彼が思いなおしてくれるかもと期待したが、はっきりと
    私の目を見て堕胎してくれと言われた。
    結構な額のお金と引き換えにひとりで病院に行き、体調が戻ると
    彼は私と繋がりを絶った。

    自分でも馬鹿だったと思うし、浅はかだった。
    優しい人のはずの元彼は、皆にいい顔したい人だったし、別れてからも
    私と会っていたのは元彼の知り合いと私が仲がよく、付き合うのを阻止したかった
    からだった。その知り合いとはただの友達だったのに。
    おそらくこの話は彼は誰にも言ってなかっただろうと
    思う。いい人ぶりたい性格だったし、実際そう思われていたから
    自分からそんな酷い仕打ちを元彼女にしたなんて言い触らせるわけもないしね。
    そんなわけで、同じ県内だけどずっと疎遠だった。
    携帯番号がお互い変わってなかったので今回久しぶりに話したわけだ。


    なんで今更私に連絡してきたのかと不思議だったので尋ねたら、
    結婚してだいぶ経つのになかなか子供が出来なくて、奥さんに検査
    させたんだと。奥さんはなんの問題もない。
    本人曰く実績(本当にこう言った)があるから子供なんてすぐできる、
    嫁が悪いんだとすっかり思いこんでいたのに、なんと彼の方に原因が見つかった
    んだそうだ。

    お医者さん曰く、もっと若いうちなら何とかなったかも…という状態。
    不妊治療は大変で、お金もどっさりかかるみたい。あと、奥さんの実家からも
    随分責められたんだって。

    360 :鬼女日記 2016/12/15(木) 20:34:24 .net
    2人目の子を旦那に黙ったまま中絶したこと
    もともと母性がないほうで子供も好きじゃなかった
    産んだら変わるかと1人目を出産したけど変わらなかった
    幸運なことに1人目はすごく育てやすい子で、大したトラブルもなく成長し
    だんだん「子供」ではなくなってきたことで、私もうまく関われるようになった
    自分の仕事も面白くなり、もう子供は作らないと夫婦で話し合って、行為のときはゴムで避妊していたのだけど何故か妊娠
    旦那に話したら産んで欲しいと言われそうだったし、状況的に不貞を疑われてギクシャクしそうでもあったので
    わりとすぐに一人で中絶することを決めた
    今は親子3人幸せに暮らしていて、あのときの決断は正しかったと思っている
    正直、2番目の子は自分の子供だったという感じもしなくて、罪悪感もあまりない
    ただ、旦那と子供には、こんなに大きな秘密を持ってしまい申し訳ないと思ってる

    304 :鬼女日記 2009/10/19(月) 11:37:21 ID:3osK7qASO
    今日はいい天気だなぁ・・・

    昔、アパートの前に停めてある自転車のカゴの中に財布が置き忘れられてた。
    ソッコー札だけ抜き取り(少額しか入ってなかった)財布はドブに捨てた。


    数日後、多分財布の持ち主である隣の隣の部屋の住人がタヒんだ。
    自サツだった。

    このページのトップヘ