鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    DV


    541 :鬼女日記 2009/09/02(水) 11:34:04 O
    トメが倒れた。
    夫が、世話しにいってあげろといったので、「どうして?」ときいてみた。
    「俺の母親だから、仕事でいけない俺のかわりに」といった夫。
    「あんたの母親なんて他人だし。そもそも、私の母親が倒れたとき、
    世話をしに行きたいといったら、あんたは私の母親は他人だから行く必要ない、って言ったよね?」
    結局、私は母親のタヒに目にも会えず、葬式も、夫とウトメに土下座させられて出席できたくらい。
    「だって、お前はもううちの人間なんだから。」
    という夫。では、この家の人間ではなくなりましょう、といった。

    2年前に不倫した証拠も残してあるし、プリンにも痛い目にあってもらう。
    なんだか楽しくなってきた
    でも、お母さんはかえってこない。



    310 :鬼女日記 2015/02/16(月) 23:15:49 ID:WuEz/XJl0.net
    我ながらく大人げなかったけど、離婚して数年たったので書く。
    今は元既女という身分ですみません。

    女房子供にはろくな生活費も渡さず、じゃぱゆきさんに狂ったDV&色情元旦。
    ヤツの部屋は出入り禁止だったが、離婚調停直前、留守に部屋突入&探索。
    私の知らない世界、そこは目くるめくブランド物&エ口関連品の山だった!
    悔しいけど文句を言えるような間柄じゃなかったので(酷い暴力男だった)、
    すぐには気付かれないよう陰険なイタズラをするしかなかった。
    今冷静に考えると、少ーーしずつそれらを持ち出して、リサイクル屋に売って
    生活費の足しにすればよかったが、当時は頭が回らなかった。


    69 :鬼女日記 2017/09/20(水) 15:09:23 0.net
    うちは実父がDV野郎で、殴られても耐えてる母が可哀想だった
    私が何度も離婚してと頼んでも耐えてるだけだった母が
    職場の上司(女性)が動いてくれて離婚したのが私が小学5年の時
    ようやく平和な日が来る、これから私と弟が母を守らなきゃ!と思ってたのに
    離婚後半年もたたないうちに男を連れてきて「今日からあんたたちのお父さんよ」
    これに怒った女性上司ににらまれて居づらくなって会社を辞めて
    その後母は再婚妊娠出産
    育児は放棄気味で新しい男と出掛けてばかり、私と弟で赤ん坊(妹)の面倒を見た
    見かねたご近所さんが児相に連絡してくれたら
    新しい男が私だけ残して2人は施設に預けると言いだした
    これは犯されるか杀殳されるかのどちらかだと思って実父の所に逃げた
    それから25年
    母がタヒんだと今朝連絡が来た
    顔を見に行くべきか行かざるべきかそれが問題だ


    708 :鬼女日記 2014/06/11(水) 00:23:59 ID:81muxnNM.net
    夫が息子に怒鳴って済ませようとします。
    私が何度「あなたの教えかた、叱りかたは間違っている。子どもからしてみれば恐怖に怯えながら怒鳴られて、
    強制的にやれと言われたことを怯えながらやっているだけで何も伸びない」と言っているのですが私が間違っているのでしょうか?
    夫からは「お前の教えかたが悪いからこんな子になったんだ」と責められます。
    夫がいないときは子どもも安らいでいるのか「パパいないと静かだよねw」みたいに軽いことを言ってきますが、目の前にすると常に緊張しています。
    夫が何かの拍子に手を挙げたら、反射なのか息子は頭を抱えます。
    もちろん常時こんな感じではなく、一緒に遊んでいるときもあります。叱らなければいけないときもありますが、ほとんどの怒鳴ってる出来事が夫がテレビを見たいからとか、夫自身何かに焦っているときなので息子が可哀想です。
    過剰適応なのか息子はいつもニコニコ笑顔です。
    このままじゃいけないと思うのですが、
    何か夫に私と息子の気持ちをグサッと理解してもらえる言葉はありますか?


    767 :鬼女日記 2013/02/11(月) 07:44:53 ID:r9myHM7v0
    今日旦那は2泊3日の出張で早朝から出掛けて行った。
    帰ってきたらビックリするだろうなー。
    テーブルの上には緑の紙。私の不在。
    両親共に他界して兄弟姉妹もいなくて帰る所のない私には
    離婚して出ていく勇気はないだろうとタカをくくってただろうけど、
    もう2年も前から準備はしてた。
    あんたの事も徹底的に調べた。
    私の手元には、取引先に郵送されたら絶体絶命、
    会社が潰れるどころではない証拠写真がある。
    あんたに殴られた時の診断書も毎回取ってある。
    浮気の証拠写真もね。
    どう転んでもあんたに有利な離婚には絶対しない。
    身を隠す場所も準備してある。
    私設私書箱も借りた。
    もちろん信頼できる弁護士もいる。
    窮鼠猫をかむってことを実体験させてやんよw


    20 :鬼女日記 2018/04/02(月) 03:07:05 ID:ZlR6Uswy.net
    兄が父の反対を押し切って家を購入してしまいました。

    兄は父に結婚したら近くに住むと約束をしたようなのですが、それから結局20年近く隣の県で夫婦と子供と一緒に過ごしてます。

    それで最近実家にきて、帰る間際に母と私に家を買ったと打ち明けて帰って行きました。

    父がこの事を聞いたら多分激怒します。近くに住むという約束を守らないことをダシにして、この20年兄に色々辛く当たってばかりでした。兄もそれで和解は無理だと家を買ってしまったのでしょう。
    父は母に八つ当たりして、暫くの間は不機嫌になるんです。
    いちばんの被害者は母です。
    愚痴をずーっと聞かされて、怒鳴られるんです。
    父はすごく短気で、怒りっぽいです。私は母と父と3人暮らしで実家暮らし。父の機嫌を取って生きているようなものです。

    暫くしたら電話で家を買った事を伝えるとの事ですが、私は父が怖くて仕方ありません。
    母も怖がってます。

    カドが立たない最善の方法は無いでしょうか?
    父が怒らず、家を購入したことを伝える方法は
    無いのでしょうか?

    このままでは兄夫婦は父から絶縁宣言をされてしまうかもしれません。
    母は孫に会いたいけど父のせいで会えないとぼやいてます。
    私は一体どうしたらいいんでしょうか。

    長文失礼しました。


    156 :鬼女日記 2017/05/16(火) 15:58:54 ID:F67
    DVが酷かった元彼にやったDQN返し。
    毎日毎日電話で何時間も怒鳴られ、デートで会えばもちろん集られ
    一緒にいる時は怒鳴られるかバカにされるかの2択しかなくて正常な判断ができなくなってた。
    自分さえしっかりすれば、と思って必タヒに努力しても
    些細なからかいの言葉すら、委縮して声が出なくなり余計にバカにされて怒鳴られた。

    毎日胃薬を飲み、生理が止まり、体中に湿疹ができて髪が抜け、眠いのに眠れず心臓が張り詰めて苦しかった。
    せめて怒鳴るのを止めてくれと言っても一切聞かず
    毎回「昨日言ったことなんか覚えてなぁいよぉww」と笑われて終わり。
    それでも不満を言うと「濡れ衣着せられそうになったー!だって俺そんな事してなぁいもん!」
    と大声で私の抗議を遮って騒ぎだす。

    ある日、元彼の逆鱗に触れ、お仕置きと称して1か月連絡を無視された。
    が、その間に精神が回復した。
    回復して真っ先に思いついたのが、仕返しだった。

    毎回、喋るたびに些細なきっかけでキレて何時間も怒鳴り始めるので、先にこっちがキレる事にした。
    言い返してきても、更に大きな声で怒鳴り返せばOKだった。
    どうやって空回りさせればいいか、どうやって会話のミスを引き出すか
    因縁をつけたり、濡れ衣を着せて、話を聞かずに決めつけて信用せず、言葉の端々でバカにして
    騒いで黙らせ、相手に答える隙も与えないで悪者にした。
    今までやられた事を思い出せば、いつものパターンが丸わかりで簡単にコピーできた。
    この辺が私のDQN。


    40 :鬼女日記 2015/04/10(金) 00:09:25 ID:KLz
    高校生の頃に付き合った彼氏。
    同学年だけど違うクラス、たまたま同じ部活に入部したのが接点。
    ある日試合の時に私が怪我をしてしまったところに優しく声を掛けてくれて心配してくれた彼。
    しばらくして怪我が完治した頃、「もう大丈夫なの?良かったね~」と言われてときめき、友人協力のもと猛アタックして告白→交際へと発展した。

    付き合い始めてからもとても優しくて私のこと最優先だった彼だけど、交際3ヶ月頃からあれ?って思う事が増えてきた。
    ・クラスの男子と会話していると明らかに不機嫌になる
    ・雑誌にたまたま載っていた男性芸能人を褒めると明らかに不機嫌に
    ・アルバイト先に年齢の近い男性アルバイトがいるとわかると不機(ry
    みたいに要は嫉妬深い。そして一度不機嫌になると丸3日くらいは話しかけてもメールしても総無視される。

    段々エスカレートしてきて最後には、彼が予定の無い休日に私が女友達と遊びに出かけると何故かブチギレられた。
    「俺は暇なのに!俺のことはどうでもいいのか?!」と。
    おかげで土日はほとんど彼と過ごし、部活が同じなせいで帰りも彼と一緒。
    だんだん友達も誘ってくれなくなってしまった。
    そして嫉妬深いが故に上記のような些細なことでキレられケンカする毎日。
    キレ方も尋常じゃなく、最後には家の中を引きずり回された。部活中に思いっきり背中にボールをブチ当てられた。
    全国大会レベルの腕前だった彼のボールはきっと時速100kmは超えてると思う。もしかしたら200km行くかも。今思うと杀殳人未遂だよね。
    当時の私はバカなもんでそこでようやく「この人危ない」と目が覚めた。

    私が惚れ込んでいて何を言っても離れていかないと思い込んでいた彼は、喧嘩のたびに「もう○ね!別れよう」とメールをしてきていた。
    その度にごめんね許してって言ってた私も、さすがにアホらしくなったので別れを決意してから初めての喧嘩の時に
    「そうだね。彼男くんがそう言うなら別れよう。今までありがとうございました。」って送った。
    冗談だと思ったのか彼は「は?意味わからんし。○ね」って返事だった。
    そりゃこっちの台詞だわ!って思いつつ、もうお別れの言葉も言えたので返事せずスルーしていると30分後に「おい!」とだけ催促するようなメールが来た。かまってちゃんかな。

    別れを決意したことを伝えたら急に弱気になって、泣きながら電話がかかってきたり色々あったけどどうにかお別れできた。
    その後も2年くらいは粘着されて、毎年私の誕生日は彼のSNSにおめでとうと書かれていてゾッとした。

    今はお互い違う人と結婚して子供もいる。
    嫉妬深い性格やDVってなかなか直らないような気がするんだけど、奥さんが束縛やDV、モラハラを受けてないといいな…。
    もし危険だと思ったら子供と一緒に逃げてほしい。
    この前子供と立ち寄ったお店で元彼のお母さんにばったり出くわしちゃったので思い出しカキコ。


    357:名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/01(土) 15:53:16.36
    嫁のメシが不味すぎて
    「家事も大変だから惣菜や弁当でいいよ」と言った。

    しばらくは成功したんだが、
    今度はそれに変な手作りソースかけたり、なんでも冷凍しはじめた。
    凍らせて食べる新食感がお気に入りらしく俺もそれを食わされる。
    ガチガチに凍ったコンビニ弁当、冷凍パン。

    離婚決めた。



    278: 名無しさん@おーぷん 2015/05/25(月)10:20:46 ID:qw0
    娘の遠足仕様の手の込んだ弁当を旦那が持って行ってしまった。
    間違えたんじゃなくてわざと。

    弁当はせっかくの遠足だしと思って早起きしてキャラ弁にしたんだよね。
    前日の夜にいつもは買って食べてるから弁当はいらんと言っている旦那に、
    明日は娘に弁当を作るから旦那くんの分も作る?と聞いて、
    いらないと言われてるんだよね。

    登園時間に間に合わないから弁当を持たせずに娘を送り出し、
    急いで作り直して遠足先に持って行って弁当を渡した。
    弁当が無いと知ったときの娘の泣き顔が忘れられなくて
    怒りがふつふつ湧いてきたよ。
    気合い入れて作ると娘に宣言してたから楽しみにしていたし。

    旦那は間違えたと主張してるけどそんなわけあるか。
    旦那は普段は弁当ではない。
    よって弁当を持って家を出る習慣は無し。
    昨晩はっきりと弁当はいらないと言っていた。
    1万歩譲って私の聞き間違えだとしても、
    弁当箱と袋はキラッキラの幼女が好むデザイン。
    持っていく筈が無い。
    間違えただけなのにいつまでもネチネチと・・・と不貞腐れるから悩んでる。

    本当に間違えたって言うなら何故娘に謝らない?と聞いてみれば、
    間違えたのは俺の過失ではなくお前(私)の過失だからなんだってさ。
    私の過失ってなに?と聞いてみれば答えられない。
    ちょっと間が空いて、俺は弁当はいると言ったはずと主張。
    あんたが「いらない」と言った事はトメさんも聞いてるよ。
    弁当を作り直すのを畑仕事をほっぽり出して手伝ってくれたんだ。
    何人に迷惑かけてるんだと言ったら、専業のくせに吐き捨てて退散。
    いまだに娘への謝罪は無し。

    とうとうこの人も専業のくせにとか言うようになったのか。
    これを言えば優位に立てると思っているのが痛々しい。
    トメさんも専業だったからトメさんに対しても失礼。


    このページのトップヘ