GJ

    344 :鬼女日記 2014/08/15(金) 01:09:57 0.net
    ピザなコトメが私(骨太でややがっちり気味、BMIは標準範囲内)にたいしてデブだブスだと言うので
    「コトメさんは痩せたら綺麗になりそうなのにその体型ですもんねえ……
    本当、ウトメさんも旦那くんも顔立ち整ってるから痩せたら綺麗になりそうなのにぃ」
    って言ってやったらなんか全力でダイエットはじめた

    みるみるうちに痩せていって、本当に美人になった
    いやもう写真見比べて別人かと思うレベルで
    ダイエットの過程で骨太がどうのというのを知ったらしく、あの時はごめんなさいと謝ってくれた
    脂肪と共に黒い部分も落としたらしく、以前とは打って変わってすごくいい関係を築けてる
    デジカメとか携帯に残ってる写真をみては「もう2度とこの体型にはなりたくない」と自分に言い聞かせてるらしい

    562 :鬼女日記 2017/09/15(金) 19:25:33 ID:DyV
    私が直接した仕返しじゃないけどいいかな。
    友人がモラハラ旦那に「お前の言うことは全て感情論で、女の感情に取り合っていられない!」と押さえつけられていた。
    友人は洗脳されてエネme一直線らしく、ガリガリに痩せた。
    痩せて目がイってしまった友人と数年越しに対面できた友人両親が嘆き、幼馴染みの私が召喚された。
    召喚理由は、宗教にハマりかけた別の友人を
    さんざん笑い飛ばして俗世に引きずり戻した経験を買われたから。

    友人は最初のうちは旦那さんの言動をゲラゲラ笑われて涙目で怒っていた。
    旦那にああ言われたこう言われたと愚痴るくせに
    私が「旦那の言うこと矛盾しまくりw」「自分を棚に上げてよー言うわ」と笑うと
    「彼は私のためを思って言ってくれてる」「いたらない私を指導してくれてる」と旦那をかばいまくってた。

    旦那に隠れて会い愚痴を聞き続けること四カ月。
    友人といつも会っていたイオンのフードコートで、いつもなら友人は何も頼まないで座ってるだけだったが
    ある日、私と同じくミスドのドーナツを買った。
    私はドーナツ2つとコーヒーで、友人はドーナツ1つだけだったが、
    「あ、これきっかけになるな」
    ってピンと来た。
    勘は当たって、その日を境に友人は旦那をかばわなくなり、私が旦那の言動を笑ったら一緒に笑ったり
    私のツッコミに「本当だ!」と驚いたりするようになった。
    フードコートでちゃんと注文するようになり、旦那に禁止されていたポテチ等も隠れて買うようになり
    多忙な部署に異動願いを出した。

    異動の希望者が少ない部署だから友人の希望はあっさり通り、
    翌年から友人は残業残業の日々。
    生き生きと綺麗になり、旦那に「家事がおろそか!」と言われても
    「毎日あなたより4時間も5時間も遅く帰ってるんだから常識で考えて無理でしょ」
    「気になるならあなたがやればいい」
    「私が帰って夕飯を作るまで待ってるなんて非合理的」と反論。
    「お前の態度には愛情が感じられない!」と言う旦那を
    「愛情とか感じないとか、感情論ばっかり」
    と封鎖し、「稼いであなたを養っている私に感情論で負担をかけるなんて、配偶者失格」
    これ全部、かつて友人が旦那から言われた台詞。

    旦那がキレて「離婚だ!」と言い出したので「待ってました、はい離婚!」と承諾したら
    相手は泡を食って撤回した。
    しかし撤回を受け付けず、調停までいって離婚した。

    私は週2回フードコートで愚痴を聞きながらドーナツやマックやうどん食べてただけ。
    実費プラスアルファは友人両親持ち。
    友人に「全部〝自己紹介乙ww〟で言い返してやりゃいいじゃんw 言い返そうと思えば言えるじゃんww」
    と焚きつけてただけ。
    善行をした気分にもなれたし、いいバイトでした。

    898 :鬼女日記 2017/02/03(金) 22:17:26 ID:vUu
    ここはスレ違いかもしれない
    離婚から再婚までが修羅場だったということで・・・

    高校卒業してすぐに結婚、1年弱で妊娠したけど初期流産した
    家で泣いてたらその翌日に元夫が養護施設から里親をあっせんしてもらうといって
    そういう団体の資料をわんさか印刷して持ってきた
    元夫の中では一度の流産で私が不妊女に認定されたらしくて
    「もうどんなに頑張っても血のつながった子は抱けないんだ」と泣いて見せたり
    「だったら世の中に貢献しようって思わない?」と里親制度のパンフレットを見せられたりした
    初期流産はよくあることで、私はまだ二十歳だから希望はあるからといっても
    「いいよ無理しなくて・・・」と弱々しい笑み
    そのあと姑に「うちの嫁、不育症だって」とよくわからない電話をしてるのも聞いた

    養子話には当然抵抗してたけど、NPOの面接に行くからきれいにしてきなって言われて
    我慢できなくなって実家に逃げた
    両親に「離婚なんてみっともない」と叩き出されて、当時まだ独身だった姉のところに泣きついた
    姉が怒って弁護士探してくれて22歳で離婚
    元夫に「学も職もない女が食っていけると思ってるのか」と嘲笑されたのを覚えてる

    その後は姉の支援でアパートを借りて事務バイトを始めたけど、夫の言う通り私みたいなのが
    一人で食っていくのは本当に大変で、最初の職場では漫画みたいな新人いびりを受けた
    1年の契約満了まで頑張ってエクセルとワードを覚えて、辞めた後に簿記2級を取った
    次の職場ではいきなり役員秘書(見習い)にしてもらって喜んでたら、実際は若い女を
    セクハラジジイにあてがいたいだけだったみたいで、セクハラから強姦されかけて逃げた
    事務仕事は向いてないのかもと思ってスナックみたいなところで働いていたら
    お客さんに「うちにおいで」と誘ってもらってまた事務職を始めた
    簿記を取ってたので「実務を経験しな」と経理をさせてもらって嬉しかった
    そこで今の夫に出会って結婚、いきなり三つ子に恵まれてタヒにそうなくらい大変だったけど
    義母がとてもいい人でサポートしてくれて、仕事にも復帰できて、子供たちは小学生になった

    148 :鬼女日記 2014/11/12(水) 10:27:54 0.net
    やったよ!夫がやってくれたよ!

    夫に隠れて、ネチネチと嫌味(私の低身長とか、計画避妊なこととか)言うトメ
    義実家に行けば掃除洗濯は私に押し付けるくせに、料理だけは絶対自分がやって、
    メシマズな食事を出してくる

    このメシマズ、旦那曰く昔からなんだけど、
    「作ってもらってるから」と誰も文句を言わないせいで、
    本人はメシウマだと思い込んでるらしい

    昨日はちょっとした用事で、仕事休みの夫と義実家へ
    昼食でついにトメがやらかしてくれました。
    定番の「嫁にだけ食事を出さない」!
    夫もいるのに!

    ウトメ、コウトの前には、何故か入ってる白菜から水が出てビチャビチャの野菜炒めとご飯。私の前にはご飯だけ
    「やった!今日はあの不味そうな野菜炒めなし!」と内心ガッツポーズでしたが、
    食卓を見た夫が無言のまま自分の野菜炒めとご飯、私のご飯をお盆に乗せて台所へ

    夫がガオガイガー歌いながら作ったのは
    味噌と豆板醤を使った美味しそうな野菜入り焼き飯
    (水気飛ばしたせいでちょっと野菜は火が通り過ぎてたけど)
    それを自分たちの茶碗によそって、食卓へ

    なんということでしょう、
    野菜炒めの水気でジメッとした食卓が、匠の技で香ばしい香りただよう
    楽しげな食卓に!(全体の2/5だけ)

    それを見ていたコウトが遠慮がちに
    「兄ちゃん、俺のも…」と食べかけの食事を夫に差し出すと、
    ウトも、
    「俺も…」と追従
    結果、トメ一人だけ自作の食事で、他4人は美味しい焼き飯。

    ショボーンとするトメに、夫が
    「嫁いびりのつもりだったんだろうけど、おふくろの飯不味いからイビリになってない。
     料理の腕を上げてくれ。そもそもイビリとかやめろ」
    と言ってくれました。

    焼き飯美味しいしいびりを見てすぐ対処してくれたしピリ辛たまらんし
    はっきりとイビリをやめろと言ってくれたし
    おかわりも作ってくれたし、スカッとしました!

    435 :鬼女日記 2013/11/28(木) 01:08:36 O
    暴力嫌いな方注意。
    義両親はテンプレ通りのクソだった。罵倒暴力当たり前。旦那の失敗は嫁の責任でもある!夫婦とは苦楽を分かち合うものだ!と旦那が独身時代に作った借金を背負わされそうになってキレた。

    トメが私の分の料理を捨てる→私が旦那の分の料理を捨てる。トメに何やってんのよ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽を分かち合うものなんですよね?私たった今、苦を味わったから旦那君と分かち合ってるんです。

    ウトが私を殴る→私が旦那を殴る。ウトに、何やってんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽を分かち合うry

    義両親が我が家をめちゃくちゃにする→私が義実家をめちゃくちゃにする。義実家に何やってんんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽をry

    旦那からも何やってんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽をry

    ぜーんぶ夫婦は苦楽をryで返した。義両親としては旦那が可愛いから、旦那に返ってくるのが一番堪えると思ったから。

    そのうちこの嫁はキチだと恐れられ、ウトが、お前がしっかり嫁のしつけしないから!とトメを殴った。その瞬間私がウトを殴った。
    何するんだ!と怒るウトに、嫁であるトメさんが痛い思いしてる。夫婦は苦楽をryだからウトさんも痛い思いしないと!とひたすらやられた事を返し続けた。

    結果精神おかしい嫁とは慰謝料払ってでも別れさせたいと義両親から結構な額を提示してきた。
    旦那は別れたくないとわめいたけど、慰謝料もらって別れた。
    俺を捨てる気か!とすがられたけど、だって私、義両親から守ってくれないあなたより福沢さんを愛してるの、とさっさと別れた。

    699 :鬼女日記 2011/12/26(月) 00:26:10
    新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去の不幸をほじくり出された式

    家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら
    新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいた。
    そら浮気相手と結婚するために放り出した妻子が再婚相手と現れたらバツがわるいだろうね。

    とりあえず会釈でやりすごす。
    式が台無しにしないようにという配慮はあるらしく、私達家族に話しかけるとかもなく終了。
    ただ、気にはなるらしく激しくチラ見された。

    披露宴の後に元夫に話しかけられたけど、子供たちが「パパのトコ先に行ってるね」って言って
    元夫に「失礼します」って挨拶してさっさと去って行った時の
    元夫と姑はちょっと不幸だったかも。

    子どもたちは本当の父親や祖母の事を覚えていましたが
    子どもたちと先に会っていたのに気がつかなかったので
    「会ったらとたんに面倒くさくなってどうでもよくなった」
    「忘れたい嫌な事いっぱい思い出した」「関わり合いになりたくなかった」と知らんぷりしてました。
    離婚当時7歳と5歳、7年ぶりの再会だから気がつかないのは無理ないですが。

    480 :鬼女日記 2013/11/29(金) 16:27:38 0
    プチスカで長文失礼します。
    文才がないので分かりにくかったらごめんなさい


    トメ(ウト故人)とトメ母(義祖父故人)と
    良大祖母さん(トメ母のトメ)3人暮らしの近距離別居
    大祖母さんはご飯だけはトメ母が作ってましたが90代にして
    自分の身の周りの事すべて自分で出来て元気なおばぁちゃん。

    トメ母は自分のトメである大祖母さんと可愛い孫を取った私が気にくわず
    いつもイビリまくり。
    あんたみたいな奴は誰も嫁にもらってくれん!感謝しれ!
    この売れ残りが!(20代前半)
    あんたが来てから食べ物がなくなる!(別居だったため台所使ってない&食べに来いと言われても私のない)
    食べ物がない!食費だせ!
    孫ちゃん(旦那)は私の料理じゃなきゃダメ!私の料理を知れ!
    料理でこうしろあーしろと言うのは幼稚園児に出すのか?と思うものばかり。
    例えば魚は骨とれ、目玉焼きは黄身とご飯混ぜて出せ、
    とんかつは一口サイズにしろ、串焼きは串からとれなど・・・・w

    続きます

    35 :鬼女日記 2009/03/02(月) 18:23:18 O
    新スレ乙。
    ついでにマイDQ話を投下。

    イヤゲモノプレゼントに家事押し付け等の嫁いびりが激しい近距離別居トメ。
    先日アポ梨凸をかまされたが家に上げないと近くにある旦那職場に駆け込んでふじこるので、仕方なく家に上げた。
    来たものは仕方ないのでお茶をいれようと台所に言ったものの、やっぱりムカつくので最近作った『嫁いびりトメ子の歌』を歌いつつお湯を沸かしていたら、玄関ドアがすごい音を立てて閉まった。
    どうやら嫁をいびるべく、台所にやってきた模様。
    聞かれてしまったものはどうしようもないので旦那にメールで根回しし(ウトあぼ済)、トメ宅の留守電に嫁いびりトメ子の歌を歌っておいた。

    何があっても態度の変わらないクソトメなのは確信したし、これからは戦うので後悔はしていない。

    439 :鬼女日記 2008/06/22(日) 19:41:36 0
    流れを読まずに投下してみる。
    昨日採れたてほやほやのDQN返し。

    普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。
    ウトさんも旦那も適度に〆てはくれるが、鶏並みに三歩歩いたら綺麗さっぱり忘れやがる。
    (大体しきたりって言うほどの物なんかない普通のサラリーマンの家なのになぁ…とはウト談)

    昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりその準備で大忙し。
    準備がまだ整っていない所に予定の時間より早目に大トメさんご到着。
    実はこれウトさんの策略。
    こう言った席でトメがハッスル大暴走するのは明らかなので
    直に大トメさんにその場を見てもらおうと言う計画。

    案の定、しきたりが~!やり方が違う~!とグチグチ陰湿に攻撃してくるトメの様子を
    大トメさん、物陰から見ていたらしい。
    その後準備ができ、お招きした親戚の方々も見え、宴が始まりました。

    556 :鬼女日記 2011/02/08(火) 00:10:07 0
     昨日絶縁してきた。

     ウトが事業に失敗し、総額2500万くらいの負債を抱えた。

     いきなり夫に「金かせ~!!」という電話がきたのが、1月末くらい。

     うちの夫は堅実で、若いころからしっかりと貯金をしており、ウトの借金を
    全額ではないが、ある程度返せるほどのお金を持っていた。
     ただ、そのお金は住宅購入の頭金であり、地価が高い地域なので、頭金が
    なければ、家は買えない。
     そこで、頭金を渡す代わりに、私と夫で義実家の土地にローンを組んで
    2世帯住宅を建てることにした。

     私は正直、結婚前にトメにいびられていたため、嫌だったが、さすがに
    夫の実家が競売にかけられるのを見るのはしのびなかったので、了承する
    方向で考えていた。

     しかし、先日トメと2人で会ったとき、
     「嫁子さ~ん。私、2世帯のプラン考えてみたの。」
     と、家の大まかな図を出してきた。
     どう見ても、ウトメたちのフロアのほうが広いうえ、金を出すのは私たち
    なのに、何しきってるんだ??と、腹が立ってしょうがなかった。

     続きます。

    290 :鬼女日記 2008/09/11(木) 13:31:32 0

    エネでモラハラで色々な面で糞なウトに地味にDQ返し中

    最近病気してなんだか気弱になっているウト
    やたらに墓参りに通っているんだが、
    そこにあんたの大好きなママン(大トメ)の骨ありませんからwww
    ついでにトメの骨もないよww

    ウト、トメの兄妹にも協力してもらって地味ながらDQ返しした。
    いそいそ墓参りに行く姿を見ると笑いそうになる。




    560 :鬼女日記 2004/12/28(火) 10:36:10
    息子マンセー、都合の悪いことはみーんな嫁。のトメの口癖は
    「息子はすぐに丸め込まれるお人好しなんだから」。
    先日夫婦喧嘩したあと(チャンネル争いorz)
    「こんなことも譲らない人なんかに丸め込まれて嫁にするからよ」と嘴をつっこんできた。
    「…ええー?こんなことも譲らないのはお互い様だけど、私はすぐに丸め込まれるような
    情けない人と結婚しちゃったんだ?○○くんってそんな人だったんだ、結婚相手間違えたなぁ」
    「な何言ってるの、息子タンがそんなわけないじゃない!」
    「あ、そう?良かった、○○くんが私に丸め込まれたわけじゃなくて(ニヤリ」
    「……ホントに減らず口なんだから」
    「私の口が減らないんじゃなくて、義母さんの口が余計なの。多いの。」

    ダンナは「口喧嘩できるほど仲の良い嫁姑のコミュニケーション」だと
    思っているせいか何も言いません。馬鹿め…

    851 :鬼女日記 2013/11/08(金) 20:24:36 0
    豚切り投下で義実家同居の糞コトメにやったDQN返し。
    長文な上、フェイク盛り盛りなんで辻褄合わないトコ等ありますがご容赦。

    義実家同居人のスペック
    私(嫁子):26歳、中学生の時に父が他界し、以降ボッシー。実母を早く助けるため高卒で就職。結婚3年目、子餅
    旦那:28歳、四大卒。私とは就職先で知り合い、職場結婚。
    ウト:59歳、会社員。孫ラブの良ウト
    トメ:57歳、専業主婦。家事万能。良トメ
    大トメ(ウト母):88歳。腰はほぼ90度に曲がっちゃてるけど元気。これも良
    コトメ(旦那姉):糞、32歳。地元の底辺短大卒。年齢=彼氏いない歴のピザデブ。
    ことあるごとに私のことを父無し子乙、貧乏人乙、低学歴乙、メシマズ、家事もろくに出来ないダメ女とpgrしてくる。

    片親なのは事実だけど、メシマズは関係ねーしwつか、それ言っているのはオマエだけ。他の家族はみんなおいしいと
    言ってくれる。大体、義実家寄生で家事を一切手伝わないオマエに家事云々言える技量があると思えない。
    ウトメ、旦那が〆ても効果無し。まぁ、ウトメ、大トメとは超良好な関係だし、反論するのもメンドクサなんで、
    毎日軽くスルーしていたんですが、いつまでも調子付かせてもよくないなぁと思い、
    先日、大トメの米寿のお祝いでDQN返しさせて頂きました。

    646 :鬼女日記 2011/06/16(木) 12:04:23 i
    トメはテンプレ嫁いびりが得意だった
    事情があって引き取り同居してるんだが、私物捨てたり私の作ったもの捨てたり、
    トメにご飯作ってもらったら私の分だけ味付けが変だったり
    でもある日の

    旦那「なんで嫁をいじめんの?俺、母さんのこと嫌いになりたくないのに」
    トメ「え?なんでお母さんのこと嫌いになるの?」
    旦那「俺の大事な人をいじめるからじゃん。そんなクソババアを好きでいろってほうが無理でしょ」
    トメ「旦那くんはお母さんが大事じゃないの…?」
    旦那「嫌いになりそうだって言ってるでしょw」

    という会話で大人しくなった。

    29 :鬼女日記 2007/08/24(金) 19:46:00 0
    ここの皆さんに比べたらプチだけど…。
    今日コトメの披露宴だった。コトメとコトメ旦那は教師なのでこんな日になった。
    その披露宴に私、私の父母、私の叔父(少しだけ名を知られている楽器演奏者で箔付けのため呼ばれた)
    三名欠席&招待客のホテル予約キャンセルした。
    30名ほどの予約だけど観光地なのでなかなか他のホテルは予約できないはず。

    おまけに衣装、ブーケ、小物届かずにしょぼい間に合わせの貸し衣装で間に合わせたと
    思うのでずいぶん惨めな式になったと思う。
    親戚中で都会の嫁と馬鹿にしつづけ裁縫以外とりえのない女と罵り、私の母(和裁士)まで
    巻き込んで衣装を安く上げようとしたり何より私の子は席代が無駄なので呼ばない、でも花束贈呈は
    させろなんてコトメ夫婦で言うので腹が立った。
    さっきから携帯がずっと鳴ってるけどもう知らない。

    371 :鬼女日記 2015/04/13(月) 00:00:58 ID:pH0
    今日、仕事帰りに買い物したんだけど、日曜なので家族連れがいっぱいいいた。
    たまたま隣のレジに並んでいた家族はカートの上下の籠に満載の買い物。
    お父さんがレジ台にどっこいしょっで感じで重たいカゴを二つ乗せると、一緒にいた
    小学校低学年くらいの女の子が「ママ、これかたしてこない」と言っていた。
    いやいや、袋に詰めてからも必要だろうよ、と思って聞いていたけど、両親は
    会話に夢中で娘に答えない。娘は壊れたレコードみたいに同じ事を繰り返し。
    会計が始まった頃に父親が気づいて「まだ使うよ」と言ったけど、娘がごねて
    狭い店なのでレジ同士の間に人が通るスペースもないのに、
    私の並んでいた列との間を強引に通ろうとして父親が仕方なくカートを自分でなんとか
    レジ前に移動させて、娘と片づけに行った。
    私のほうが早く会計が済んで、サッカー台で袋詰めしていたら、先にレジを通したカゴを
    父親が私の隣で袋詰め始めた。
    なぜか父親、お菓子をビニールにいれて台の上に置き、娘がレジ袋に入れていたんだけど
    そのうちレジ袋に入れず台の上に並べ始めた。
    母親が会計を済ませて「○○ちゃんどけて」と声をかけたけど、娘無視。
    母親は父親のとなりで袋詰めを始めたんだけど、なんせ荷物も多く、台の上いっぱいに広げる。
    カートもないので、詰め終わったのもカゴも全部台の上。おまけに娘はお菓子広げたまま。
    狭い店だし混雑しているし、かなり邪魔。
    私の反対にいたおばさんが腹が立ったんだと思う。「その子障害があるの」と声をかた。
    母親が驚いて「いえ、違いますよ!!」と答えたら「じゃあ、あなたたち夫婦が障害者なの?」
    だって…。ものすごい失礼なんだけど、私含め、周囲の人がみんなスクスク笑ってしまった。
    父親の方は意味が分かったみたいで、真っ赤になって慌てて荷物をまとめ始めた。
    「それどういう意味ですか」って母親が喰ってかかったら、私のあとに袋詰め始めた人に
    「同じ事繰り返し繰り返し言ってて痴呆症みたいだし、人の迷惑とか考えられないし我慢できないし
    どう見てもマトモな子に見えないのにそれが普通だと思えるならあなたが障害者だと思われてあたりまえ」
    と黙々と袋詰めしながら言った。
    母親は怒りのあまり口パクパクさせて真っ赤になってたけど追い打ちをかけるように
    「普段誰も口に出さなくたってみんな同じ事を思っている。何をやってもあー、やっぱりあの家族
    おかしいよね、って思われてるのよ。良かったわね、今日周囲にどう思われているかわかって」って
    言いながら、さっさとカゴ片づけて出て行った。
    最初のオバサンも私もレジの人もみんな笑いをこらえていた。
    父親は口をパクパクさせている母親を「いくぞっ」って怒鳴って、両手は袋で塞がっていて
    すんごい重そうなのに速攻で出て行った。
    私はパンの景品の皿もらってたんだけど、サービスカウンターのお姉さんも聞こえてないふりしてた。

    84 :鬼女日記 2009/04/22(水) 19:42:24 ID:Mzu5JBV/
    プチネタで申し訳ないですが。

    一人暮らししてた頃、アパートで隣の部屋のママが泥棒だった。
    ちょっと貸してと言って持ってった醤油やソースや油は絶対返ってこないし、
    自転車を貸したらカギを持ったまま全然返してくれなかった。
    他にも洗濯物は盗まれるわ、ベランダに置いてた野菜は盗まれるわ、
    郵便物抜かれるわでノイローゼになりそうになっても、
    大家も警察も消極的だしイライラしてた。

    腹が立ったから昼間ギシアンしてる時、
    「どうしてもいりますから!自転車帰してください!」と部屋の扉をドンドンした。
    5分くらい続けてたら男の人が返してくれた。超怒られた。

    さすがに反省して、その日の夜菓子折り持って謝りに行った。
    出てきた男性が昼間とは違った人だったので、
    「ママさんのご兄弟ですか?昼間はお邪魔してごめんなさい。
    旦那さんにもいいところで邪魔してすみませんでしたって伝えてください」
    と言った。
    「はあ?どういうことですか?」という男性、みるみる顔が赤くなっていくママを尻目に
    「あれ、昼間の人が旦那さんじゃ・・・だっていつも・・・あっ!すみません!」
    とそそくさと帰ってきたけど、その後の夫婦喧嘩はすごかったな。
    すぐ引っ越しちゃったからわかんないけど、今頃どうなってるんだろ。

    702 :鬼女日記 2011/09/07(水) 08:06:30 O
    昨日の話。
    トメは長男(私旦那)と次男(旦那弟)の家にアポなし凸常習犯。
    昨日は義弟の家に凸したらしい。

    トメ「(ピンポンピンポン←狂ったように押す)」
    姪「(インターホン越しに)合言葉は?」
    トメ「は?え?姪ちゃ~ん、ばぁばちゃんよぉ~(猫撫で声)」
    姪「合言葉言って!」
    トメ「え~ばぁばちゃんわかんないなぁ~。教えて~」
    姪「合言葉知らない人は 敵 だ か ら、入れませんっ!(ガチャ切り)」

    姪(4歳)は今合言葉にはまってて、父親(義弟)も合言葉言わないと入れてもらえないらしい。
    義弟嫁ちゃんはそれを近くで聞いてたけど止めなかったそうな。
    愛しい孫からの敵認定に相当しょげていたらしく、義弟嫁ちゃんが出て行って「用事があるので」って言ったらすぐに帰ったってw

    姪ちゃんGJww

    121 :鬼女日記 2008/11/14(金) 11:58:03 O
    義実家同居のコトメ(甘やかされ末っ子長女)とコトメコ(超凶暴小学校低学年)。
    旦那はいなく(私生児)コトメは色々な男とコトメコを連れて公園とかに行っていたんだが、その時のホームビデオで
    アヒルを追っかけて羽引っ付かんで引き倒したり、餌を撒き鳩を群がらせては蹴り上げたりと暴君極まりないコトメコ。
    コトメと男以外にはクソガキで、トメを蹴ったり私や私旦那の髪を掴んで言うことを聞かせようとしたり財布漁ろうとしたり…と
    酷く、ギャアギャア騒ぐコトメの前で尻を出させ本当に百叩きしたこともある。

    そんなコトメコ、小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。それまでも何かやらかしていたらしく、もうここには親子共々いられない。
    お前の家近くに越してやるからマンション買って立て替えろ、だって私は可哀想な母子家庭☆とメールがきたので
    仕方ないから「コトメコの顔を忘れたから写メ送れ」と返信、写メを引き伸ばして「危険有害猛獣注意、動物こ○しの犯人!見掛けたら110番に
    「(コトメコフルネーム)が出没、銃撃班を要請!」してね(はぁと)」と書いたA3ビラを作り目と名前の一部にモザイク処理をかけて
    義実家に郵送。「こんなポスター作っちゃいました、いつでもこっちに来てね」と手紙を付けて送ったんだが
    ファビョらずにスパッと音沙汰なくなった。コトメが移住計画立ててるのを知らなかったトメから「気持ちは分かるけど酷すぎる」と
    電話来たけど、蹴られ殴られながらハイハイとコトメコのいうことを聞いていたトメも敵です、こっちに来る時は覚悟して来なさいね、と送って終了。
    その後何故か警察から電話があり中学生になったコトメコの身元引受人に…と言われたが拒否、
    それからは何もない。

    917 :鬼女日記 2013/10/08(火) 15:10:00 i
    私が幼い頃母は事故タヒした。
    その後妻を娶る事なく、穏やかに生きていた父に
    娘を片親にしたまま嫁がせるなんてお前は父親失格だと、
    私達の結婚式に罵倒した姑。

    姑の不倫の証拠を儀実家の玄関に
    証拠写真を五寸釘で打ち付けてやった。
    羽目鳥?何それ食えるの美味しいの?シラネ
    あとその家も土地も既に売り飛ばし済み
    残したのは緑の紙とあんたの荷物だけだ
    パチ屋で出会った不倫相手と借金地獄で苦しめ


    あの日父に土下座して謝罪してくれた旦那と良コトメちゃんと良ウトと、
    一緒にあんたの知らない場所に引越すよ
    一足先に新居を準備してくれた私の父も同居
    家族全員で仲良く暮してやる

    良コトメちゃんを片親で
    来春嫁がせる事になってしまったのがDQN
    でもね、あんたの不倫を一番最初に知ったのは
    まだ当時高校生だったコトメちゃんなんだよ
    よりによってどうしてコトメちゃんの部屋でサカるかね


    あんたは母親どころか人間失格
    恥を知れ
    じゃあね、永遠にさよなら。

    このページのトップヘ